※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
お出かけ

もうすぐ結婚式があります。子供も連れての結婚式で、ドレスを買ったは…

もうすぐ結婚式があります。子供も連れての結婚式で、ドレスを買ったはいいんですが、中に肌着を着ようとすると肩の部分から見えてしまって、、
ネットで調べてもよさそうなのが見当たらず、、
これを着ていたモデルのこどもはなにも着ていなかったのですが、室内とはいえ、寒いかなと思うので欲しいのですが、、
ベアトップみたいなものがいいのですが、自分で手作りするしかないですかね?

コメント

もな

ボレロを羽織るのはいかがでしょうか?😳

  • yuyumama

    yuyumama

    ボレロは羽織る予定ですが、なかがチクチクしたりするかな?って気もしていて

    • 4月18日
ままり

すみませんコメント入力場所間違えました💦

ベビー用の腹巻きとかいかがですか?😊

  • yuyumama

    yuyumama

    そんなものがあるんですね!見てみます!!

    • 4月18日
まりん

他の方が言ってるように、腹巻きや腹巻きパンツはいかがですか😊?

  • yuyumama

    yuyumama

    そうですね!よさそうなので購入考えてみます!
    キッズだと安価が多いんですが、ベビーだと割と高いので、無地がいいんですけど他にも探してみます!

    • 4月18日
  • まりん

    まりん

    色々ありますよね😊
    良いのが見つかると良いですね♪
    ちなみに楽天でこの3色の無地ならありましたのでいちよう画像貼っておきますね😊値段も安かったです😊
    0〜3歳と記載されてました😊

    • 4月18日
  • yuyumama

    yuyumama

    わざわざありがとうございます!😭😭😭

    • 4月18日