※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

5月の下旬に友達の結婚式があります。産後痩せようとしましたが痩せられ…

5月の下旬に友達の結婚式があります。
産後痩せようとしましたが痩せられず😔
昔使ってたパーティドレスを着るのを諦め新たに購入することにしました。
今回はネット購入しようかなと考えております。
そこで、オススメのドレスがあれば教えていただきたいです。
体系は身長160cm体重60kgです。全体バランスよく肉が付いている感じです。
できればロングスカートタイプで
少しでも細く見えると助かります(笑)

コメント

deleted user

AIMERのドレスをよく利用してます!
店舗もネットもあるので、もし気になった時はお店にみにいくと試着できたりします!

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます💗
    ちょっと調べてみます✨

    • 4月18日
まる

ひざ下までのストンとしたIラインのワンピースが良いかと😊

私は↑の形の明るめグレーのオールレースワンピを買いました。
袖も5分丈なので羽織も要らないし、二の腕カバーも🙆‍♀️

あと、ロンスカは夜の結婚式以外はマナー違反です💦💦

  • ゆり

    ゆり

    ストン系いいですね!
    ロンスカはマナー違反
    初めて知りました😲‼️

    ちなみにわたあめさんはどちらのドレスを買われたのですか👗?

    • 4月18日
  • まる

    まる

    ナノユニバースのアウトレットで1万くらいで買いました!
    似たようなデザインの物を他店でもよく見かけましたよ😌

    気が早いですが、上にジャケット羽織って入園式等にも使うつもりです😊

    • 4月18日