※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんママ♡
雑談・つぶやき

旦那様の愚痴です( •̅_•̅ )あれもダメ。これもダメ。私とベビちゃんの為…

旦那様の愚痴です( •̅_•̅ )
あれもダメ。これもダメ。
私とベビちゃんの為に言ってくれてるのは分かる。
だけどそんなに制限されちゃストレス溜まるよ(T ^ T)

皆様の旦那様はどうですか?
私の旦那様は念願のベビちゃんで相当喜んでます。
その為、私の食事や行動に関してすごくうるさいです(ーー;)
例えば、お寿司やお刺身などたまにならいいと
思うのですが妊娠してから一切食べてません。
元々、辛い物が大好きだったのですがそれも
一切食べてません(T ^ T)
先生にたまになら全然大丈夫と言われたのに(ーー;)
テレビのニュースも見ると怒られます(T ^ T)
殺人事件や犯罪のニュースは胎児に悪いと。。

大事にしてくれてるのはすごく分かる!
しかし、色々制限してくるのは正直ストレスだーー(T_T)

はぁ。ここで吐いたらスッキリしました!
読んでくださりありがとうございました☺️

コメント

deleted user

わー。それはうざいです(°_°)


私は大雑把、旦那は女子っぽいですw

旦那も子ども楽しみにしてて妊娠したら少しうざくなりましたー

焼肉やしゃぶしゃぶなどは食べる箸と取る箸わけさせられただけで
うざいと思って私は耐えきれなくて喧嘩しましたよ(T_T)笑

お前1人の身体ぢゃないだろ!って言われ正論なんですが、
私は、そんなこと言ってたら何もできんだろ!お前みたいな生き方してたらノイローゼなる!
っつって喧嘩ですww

MAKKIさんの旦那さんは過保護ですねー
私あんな言われたらどうにかなりそうですw
守ってるとかすごいですねw

多分私を見たらMAKKIさんの旦那さん発狂すると思いますww

寿司、お菓子、炭酸食べたいだけ食べて、ハードロック聴くし、洋楽の女体が腰振ってるPVでビッチビッチとかゆう歌詞のHipHopもきくしw

MAKKIさん耐えてるなんてすごいですねw

  • あかりんママ♡

    あかりんママ♡

    コメントありがとうございます☺️

    ホント、過保護すぎて困ってます(ーー;)笑
    お義母さんも実母も過保護過ぎてビックリしてますww
    1度、流産してしまったので
    それも原因の1つだと思いますが(Θ_Θ;)
    しかし、それにしてもですよねwww
    お菓子や炭酸はたまーーに、
    旦那に内緒で仕事の休憩中に頂いてます💕笑
    それがあるので仕事行くのが楽しくてw

    私も基本、大雑把な性格なので
    もうそろそろ限界ですww
    こっとん様を見習って少しずつ自分の意見言って
    たくさん喧嘩したいと思います( •̅_•̅ )☝︎w

    • 3月2日
どわこ

旦那様は赤ちゃんに積極的に関わっていきたいのでしょうね(*^^*)
それとなーく、「ストレスが1番赤ちゃんに悪いらしいから好きなものちょっとは食べてもいいらしいよ?他の妊婦さんもそうしてるみたい!」って言ってみてくださいw

  • あかりんママ♡

    あかりんママ♡

    コメントありがとうございます☺️

    そうなんですよ🙌
    毎日毎日、お腹にお話していますw
    帰ってくると今日のベビちゃんの様子を聞いてきますww
    子供が大好きで私の姪っ子達のムービーを見るだけで
    泣いたりしますww
    ここで吐いたら、何だか勇気が出てきたので
    今日の夜は自分の意見言ってみようと思います!笑
    ストレス溜まってます、とww

    • 3月2日