※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiht
ファッション・コスメ

いつも履いてたパンツが破れたので買い換えなきゃなのですが、どんなの…

いつも履いてたパンツが破れたので買い換えなきゃなのですが、どんなのがオススメですか?
もうスキニーは古いのかな?
ガウチョやジョガーも気にはなるけどまだ足首とかふくらはぎとか寒いし、どう合わせたらいいか分からないし…。
ずっと子育てに追われて買い物しなさすぎて何買ったらいいか分かりません(>_<)
教えて下さい(^^;

コメント

2児ママ

スキニーはきますよ〜🎵
ストレッチきいて動きやすいものですが(笑)
パンツじゃないですが
マキシ丈のスカートとか
どうですか?

• yukiht

yukiht

ストレッチきいてるスキニーがやっぱり動きやすくていいですよね✨
    マキシスカートもかわいいですよね。チェックしてみます!
    ありがとうございました(^^)

• 3月2日
かんママ☆

妊娠前はユニクロのスキニー履いてました~(^o^)vスキニーは定番かと思うので、持ってて良いものだと思いますよ♪足のラインが出てキレイに見えると思います。
ガウチョとかも去年に続きですけど、着方によって体型隠しかむしろ体型悪く見えたりするので、個人的には着こなしが難しい1着だなと思ってます(^^;
お子さんがよく動く時期だし、でも抱っこもしたりするので、スカートもたまに履きつつ、結局パンツばっかり増えてます(;o;)

• yukiht

yukiht

スキニーはもう定番ですかね。
    春らしい明るいのがいいな~と思いながら、カラースキニーなんてもう何年も前のこと?って迷っちゃいました。
    とか言いながら結局無難な色を選んじゃいそうな気もするのですが…(^^;
    ガウチョも難しいですよね。
    挑戦するとしても夏になってスキニーが暑苦しくなってからですかね。
    お返事ありがとうございました!

• 3月2日
スズメちゃんのママ

子供が走り回るので、基本的に動きやすいスキニーやサロペット着てますよ。
もう少し暖かくなったら、ガウチョとか着て公園やお散歩に行きたいです。

• yukiht

yukiht

1歳児、走り回りますよね。
    まだまだ抱っこも要求されるし…やっぱりスキニーが楽ですね☆
    ありがとうございましたー(^^)

• 3月2日
SK225

私は基本スキニーです!!
合わせやすいですし(^^)

• yukiht

yukiht

やっぱりスキニー人気ですね!
    安心しました(^^)
    ありがとうございました♪

• 3月2日
♡

私もスキニーですよー\( ˙▿︎˙ )/
どんなコーデにも合わせやすいし息子が走り回れるようになったら動きやすそうだし!
寧ろガウチョとかのが色々とアレかなと思います(º ロ º )
ガウチョ、ジョガー流行ってますが私は動きやすさ合わせやすさ重視します(*˙˘˙*)!

• yukiht

yukiht

そうなんですよ、子どもが小さいと自分のことに構ってられなくて、動きやすさ合わせやすさ一番になっちゃいますよね。
    でもスキニー多くて安心しました(^^)
    ありがとうございましたー!

• 3月2日
りょうぷ

私ももっぱらスキニーです!
UNIQLOのウルトラストレッチスキニーは本当に伸びるので、抱っこしたりしゃがんだりしやすくて個人的には最高です♡
色違い買おうとしてます(笑)

• yukiht

yukiht

まだまだスキニーの方が多くて安心しました。
    やっぱりストレッチで動きやすいのが最高ですよね。
    ありがとうございました(^^)

• 3月3日