※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまり
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがあり、立ち仕事で困っています。どれぐらい仕事を抑えればいいかわかりません。

昨日妊娠発覚して今6週目です。割とつわりもある方みたいで、常に気持ち悪さと体のだるさと戦ってます。立ち仕事なんですが、どれぐらい仕事を抑えればいいものかわからないです。

コメント

立てない、めまいなどあったらすぐ座ったり休んだりした方が良いと思います💦

• まんまり

まんまり

ありがとうございます😭休むことも母としての仕事ですね…

• 4月18日

退会ユーザー

そうですよ!もうよぴさんだけの身体じゃないので大事大事にしてください😊

• 4月18日
  • まんまり

まんまり

そうします…🥺ありがとうございます…!

• 4月18日
深呼吸

自分ちょっとしんどいなぁって思ったら少し休んだらいいと思いますよ!

• まんまり

まんまり

そうですよね…😢周りに思いっきり甘えてみたいと思います!

• 4月18日
なちゅめ

私も立ち仕事で、抑えなきゃ!って思いつつも、忙しくて抑えられず、無理したら、体調崩しました…💦
今は診断書書いてもらい、自宅療養中なので、体調戻ってきてますが、お腹に大事な大事な宝物がいるので、無理はしないでくださいね!!
宝物を守れるのはママだけです💓

• まんまり

まんまり

同じ立ち仕事の方だとお言葉が心強いです😭✨忙しくてどうしても出なきゃいけない時ありますもんね…
    上司に相談して対策してみます🥰

• 4月19日