※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

お家の掃除に多目的洗剤を使ってる方いらっしゃいますか?家中、洗剤1つ…

お家の掃除に多目的洗剤を使ってる方いらっしゃいますか?

家中、洗剤1つで済むなら使い方によっては節約にもなるしいいなと思っていますが汚れ落ちも含めて実際どうですか?それとどんな多目的洗剤を使っていますか?

コメント

うきわまん、

ウタマロクリーナー使ってます(^^)
可もなく不可もなくってとこでしょうか(^。^)笑
でも何にでも使えてますよ( ◠‿◠ )

• momo

momo

コメントありがとうございます!

そうなんですね✨ウタマロいいなと思っていたところでした!
    ちなみにどこの掃除に使用していますか?

• 4月18日
  • うきわまん、

うきわまん、

洗面所、洗濯機の部品、エアコンなどのフィルター、フローリング、玄関の土間、タイル、ガラス、とかそこら中使ってますよ(^^)
    お風呂場とかでもつかいますし、息子のシューズ洗ったりとかもしちゃいます(^^;

• 4月18日
  • momo

momo

わぉ!✨✨やはり色々使えますね!

ウタマロということで子供のものにも安心して使えちゃいますね✨

教えていただきありがとうございます😊

• 4月18日
ママリン

上の方もおっしゃってますが、ウタマロクリーナーの上はないと思ってます 笑
それくらい何にでも使えるし、ガスコンロや換気扇の油汚れ、泥汚れもなくてはならない存在です。
色々種類が出てますが、固形は衣類に、スプレーは家中どこでも!と使い分けてます。

• momo

momo

コメントありがとうございます!

やはりウタマロいいですね✨

ピーチさんはウタマロクリーナーを主力で使っていらっしゃいますか?ウタマロ1本で他のお掃除洗剤は不要!という感じでしょうか?

• 4月18日
  • ママリン

ママリン

我が家はウタマロクリーナー、キッチン漂白剤、アルコールスプレー、食器用洗剤、オキシクリーンしかありません。
    以前は床用クリーナーとか、マジックリンなどありましたがウタマロを使い始めてからは不要になりました。
    ウタマロを数プッシュした水で床やキッチンの引き出しの壁面など拭いてます。食べこぼしもウタマロ一択です😊

• 4月18日