※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ままちゃん
家族・旦那

少し吐き出させて下さい😭(少しと言いかなり長文です笑)※一応下系も含ま…

少し吐き出させて下さい😭(少しと言いかなり長文です笑)
※一応下系も含まれるので苦手な方は🙇‍♀️🙇‍♀️

子供が生まれて約9ヶ月間夫婦の時間はほとんど無く
旦那からの誘いもなく、夜は月2くらいで私が襲ってました。笑(全くないのもダメだと思って)
いざするとなると向こうもやる気があるように思ってましたが
あまりにも誘われないので浮気の心配や変に色々と
考えてしまい、昨日ぼそっと聞いたんです。

私「子供生まれてから1回も誘われてないけど😭?」
旦那「うん分かってる。」
私「そんなんやったら他で処理してきようかと思うやん」
旦那「そんなの俺が1番分かっとうし悩んじょうよ。(私)に非がある訳でもないんやけど、子供産んでから女と言うよりお母さんとして見てしまって、、、」
私「(あまりのショックで言葉でず笑)」
旦那「浮気とか200%ない。仕事しかしてない。もうさ、おじいちゃんおばあちゃんなったら2人で海外でのんびり暮らそうや」的な事言ってた。笑

いやいやいや、浮気の心配以前にやばいやん。
まさかこの返答は全然予想してなくて、、、
私なりに産後も、周りにどこから子供産んだんってくらい変わらんねって言われるくらい体型とか気にしてきたつもりでしたがそういう事じゃなかった🤦‍♀️

確かに旦那さんは子供大好きで仕事も忙しいのにしっかりしてるし24歳で若いのに稼いできてくれるので尊敬してますが!でもまだこの若さで😭悲しすぎて🤦‍♀️
私は子供も大事ですが夫婦の関係性も大事だと思ってるので尚更ショックだし長年連れ添った夫婦ならまだしも、、、と思ってしまいます。
しかもこの場合私にはどうすることも出来ないのでこのままこれが続くと思うと正直辛いです😭
それまでは私から誘ったことは無く、いつも向こうからだったので本人が1番ギャップに驚いてるそうです。笑

はぁ、😫感情に任せて書いてたら長くなりましたが
このモヤモヤを少しでも軽くしたくてここに吐き出してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あざらし

やっぱり母親になるとそう思われちゃうんですかね😭
産後不安で仕方ないです、、
ある程度年いってたら性欲も減ったかって納得出来ますけど20代で若いのに、、自分に自信なくってきますよね😱

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

それまでは、好き好き〜って感じで来てたのでまさかこんなに変わるなんて思ってなかったです😭ぽっかり心に穴が、、、笑 本当に自分に自信無くなっちゃっててモチベーションだだ下がりです😭でも子供はめちゃめちゃ可愛いのでそれが救いです!🥰

• 4月18日
  • あざらし

あざらし

どうしよう、想像しただけで耐えられないです😭
    絶対心に穴あいてしばらく立ち直れないです😂

そうですよね😌
    我が子は可愛くて仕方ないですよね!!

• 4月18日
  • ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

こればかりは産まれないと分からないですもんね😭逆に奥さんのほうが旦那さんを受付けなくなる事も多いみたいで😫もうネガティブになってもしょうがないのでポジティブに自分磨き頑張ります😭もうすぐ出産頑張って下さいね!🥺💗ありがとうございます🥰

• 4月18日
  • あざらし

あざらし

そうですよね😭
    あたしそれも怖くて嫌だなって思ってます、、

そうですよね😭
    ありがとうございます😌

• 4月18日
  • ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

私も嫌だなって思ってたけど、全然無かったです😳

こちらこそありがとうございました!💗

• 4月18日
  • あざらし

あざらし

ほんとですか!!
    それを期待します笑

• 4月18日
ぼーん

旦那さん大好きなんですね☺️
私は妊娠してから今みで営みなしです😂特に何も思わないし別に仲良いのでこれはこれで私は好きです!笑

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

友達に前に別件で愚痴った時も旦那さん大好きなんやねって言われました!自覚なかったですが、やはりそうなのかもしれませんね😳笑
    妊娠すると変わるのは女性だけじゃないんですね😭私も今で満足と思える日が来て欲しいです🥺!笑

• 4月18日

うちも同じです😭
うちなんかもっと酷いですよ、
私から誘っても断られ拒否られ
襲っても力で負けてしまい
理由を聞くと、もう女として見れなくなった…
もう二年近くしてないです。
体型のことも馬鹿にされるし
旦那は30歳、私はまだ21です。
産後、私のお腹を触って
まだ21だよね?笑
と馬鹿にしてきます。
肉と言うよりたるんだ皮なのに
常におばさん扱いしてきます。
悲しいですよね。
21にして女として終わってるなんて

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

まるで一人で勝手に妊娠して出産した気になりますよね😭誰の子産んで体型変わったと思ってんのって話です😵男は見た目変わらないからこっちの気持ちが分からないんですよね。
    21歳のピチピチの女の子捕まえといて!笑
    でも若さには勝てないですからこれから💭さんは綺麗になって、旦那さんは年取る一方です!見返してやりましょう!笑

• 4月18日
ドラえもん

なんか、全然嫌な気はしないですね😁
浮気なし、稼ぎあり、子供大好き!
ステキな旦那さんですね💕👍

うちの旦那は性欲が元々あまりなく、妊娠中も産後も全然してなくて、そろそろ二人目ほしいってなって、2、3回したら妊娠したので、性欲が薄めの男の人も多いのかなー?と思っています🙌
たまに二人でデートとかしたらいいんじゃないですか?💕

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

そうなんです😭本当にその悩みだけなんですが、それが私にとって大きいようで😭

そういう男性もいらっしゃるのですね!😳うちは、元々向こうから来るほうだったのでギャップで??ってなってしまいました😭でも理解してあげないとですよね😊
    産前はよく映画とか行ってたのでたまには誘ってみたいと思います🥰ありがとうございます!💗

• 4月18日
  • ドラえもん

ドラえもん

若いからかな?🤔🤔❣️
    うちは夫婦ともに30代なので、ハグとキスで十分な感じです😂😂
    よく、娘と3人でハグしてます😂
    もう少し時間が経てばお互いまた変わるかもですよ😊

• 4月18日
  • ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

そうかもです😫まだしっかりと愛情表現してほしいという気持ちがあるんだと思います😫本当に時間が解決してくれる問題だと思うのでネガティブにならずに頑張りたいと思います😊💗

• 4月18日
てぃん

私はまだ妊娠中なのでこの先どうなるかわかんないけど、膨らんだお腹、気になっても処理できないムダ毛、化粧もしないから毎日ぼさぼさのすっぴん。これって女としてこの先見られるのかなあ。と不安です😭😭
それで引かれてもあなたとの子どもでしょ?ってなりますけどね😒
気を使ってえっちの回数は減らしてると旦那は言ってたけど、実は女として既に見れなくなってるんじゃ。。。と思う時もあります。

まだまだ私自身も若い分、えっちしなくとも、いちゃいちゃしたり女として見られたい!!!
そう思ってるのでお風呂に一緒に入って洗いっこしたりえっちをがっつりお誘いではないけどいろんなとこ触って焦らしてみたり生まれてからも頑張ろうかなと思ってます(笑)(笑)
あとデートする時は化粧オシャレはある程度いつもより頑張ってみる!とかほかでも女の子だしたりとかかなあ?😂

自分からアピールしないと状況は変わらないからね😭😭
ままとしても女の子としても見て貰えるようお互い頑張りましょう🌈✨

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

本当それなんです😭ただしたいんじゃなくてイチャイチャする時間も大事にしたいんですよね🥺
    たとえ子供が産まれても日々のスキンシップほんと大事だと思います!てぃんさんは美意識がしっかりあるので旦那さんもうれしいと思います🥰私もマイナスに考えずにポジティブに頑張ります🥺ありがとうございます!💗

• 4月18日
  • てぃん

てぃん

美意識全然ないですよ🥺💦
    私はお腹そんなに大きいか?って感じなのに体重増加がすでに10㌔増えました。笑
    旦那が生まれるときは義理母6.5㌔だったみたいで、それを旦那も増量基準にしてるのでこんなに増えたなんて言えない。。。
    だから母子手帳も旦那には一切見せずバレないよう出産したら減量していこうと考えてます😭😭

ゲームばっかりなので、たまーーーにの女の子として扱ってくれたり構ってくれたりする小さな時間にきゅん感じながら頑張るようにしてます😂💓

• 4月18日
  • ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

それは義理のお母さんが太らなすぎですね😳笑 私トータル15キロ太りました🤣生まれてから完母だったので痩せましたが自分の食欲に引きました🤦‍♀️笑 産後は忙しくって母乳やってたら嫌でもやせ細りますよ😆笑

え、うちもゲームばっかです😭男って一緒ですね🤣💗

• 4月18日
りん

うちも似た感じですね😓
子供産んでから旦那から誘われないです💧うちもお母さんとして見てしまうと言っていました😖
なんか寂しいですよね〜

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

やはり意外とそういう男性多いんですね😭悲しくなりますよね、あなたの子供産んだのにって😭急に壁ができてたみたいに寂しいです😱

• 4月18日
ココ

ウチもそんな感じで子ども産んでから向こうから誘われることはなく、全然夫婦の時間がないのもダメだと思い私から誘ってました😭
でも女として見てないんだろうなーとは思っていたので別にいいや!子ども産んで自分でも女じゃなくなったなーと思うし、恋人同士ならまだしも家族だからそう思うのも仕方ないかなーと思うようになってから気が楽になりました!
そして私も付き合ってる時のように旦那にキュンとしなくたったし😂男というよりは家族?チーム?
そして女意識して生活するのも自分の性格上疲れてくるのでありのままの姿でいようと思ってます!笑
いざという時は、向こうから誘われなくても自分から襲います🤣

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

私もある程度受け入れないとなと思います😭しかし、どこかに人生一度きり、例え子供がいてもこれでいいのだろうか!と思ってしまったり🤣🤣笑
    恐らくうちは旦那さんが私の初恋の人だったこともあり未だにスーツ姿とかでときめくので家族ってより男性として見てるんですね😅早く家族として割り切って広い心で受け止めてあげたいものです😭笑

• 4月18日
あーちゃん

産後、私から誘った事ないです(笑)
毎日寝不足で、する時間あるなら寝たい派なので💧

旦那は、毎日したい派で
これ見て逆パターンだなと思いました!!

ズボラで面倒くさがりな私。
産後特に酷くなり
体型維持とか気にしなくなりましたが…

旦那さん大好きなんていい事ですね(´ω`*)

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

うらやましいです😭😭
    うちと全く逆ですね😂私は寝る時間なくても夫婦の時間優先したいです!笑
    同じ男性で何故こうも違うんでしょう?笑
    大好きなのも辛いです😫笑

• 4月18日
あーちゃん

私の旦那が異常なんだと思います💧

授乳中に娘に
パパの貸してあげてるんだからね!!
分かってる?←分かるはずないのに(笑)

娘のママだけど
その前にパパのだから!!
って毎日旦那は言ってます💧

娘が寝てる時は◯◯(私)は俺の
と嬉しそうにしてます。

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

あーちゃんさん、幸せ者ですね🥺そして、パパになっても素直にそう言える旦那さんも素敵です😳💗
    うちは逆でどちらかというと息子のものっていう認識があるみたいなので( ˙-˙ ; )
    たまーにで良いのでそれに応えてあげて下さい😚!笑

• 4月18日
imcn

我が家は旦那が淡白なので産後のセックスレスでたびたびもめていました。
セックスレスって性欲どうのこうのではなく、女として、一個人としての時間って夫婦の時間しかない気がして悩みますよね。

うちは、1人目のときはセックスレスでもめながらもお互い気を遣い合ってギクシャクしたまま2人目妊活で本格的に復活。
2人目の今回はいろいろと真面目に話し合い、お互い求めあえるまで復活しました😭

我が家はおそらく一番効果があったのは私がハイジニーナにしたことだと思います(笑)
お恥ずかしいですが、私は見えない部分の毛の処理は水着の時以外したことがなく、今回気分転換にブラジリアンワックスで脱毛しました。
セックスレスで悩んだ結果、一生抱かせてやるもんか!と私も変に意地を張り、ハイジニーナにしてもう見せられない状況を作ろう!と…(笑)←あほですみません🙄
そしたら本当に旦那に裸を見せるのは恥ずかしくて隠すようになり😅その上ハイジニーナは旦那さんの許可を取って欲しいと言われてイヤイヤそれとなく聞きました(笑)
今後見せるつもりもないけど、許可をとってほしいと言われたので毛がないのは嫌か…と(笑)
それから旦那が明らかに夫婦の時間に対して前向きになりました😂
キチンと処理されていましたらなにも参考にならず申し訳ないです😭
私もずっと悩んでいたので思わず回答させていただきました😭

• ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

本当にそうです😭こんなにも悲しいものだと悩むものだと思いませんでした😭!

それは思い切りましたね😳💗うちは私が浮気を疑うので旦那さんが何故か全剃りしてます😂笑 imcnさんの旦那さんにとってそれが刺激的で状況を変えるきっかけになったのですね😭羨ましいです😭私の今の状況を経験されてそこから復活されたという事実がすごく救われます🙏💗ありがとうございます!私も頑張ります😆💪

• 4月18日
  • imcn

imcn

旦那さん全剃り最高です😂(笑)
    セックスレスの状況に悩んでくれていて、セックスがなくても愛してくれている旦那さん、そして以前は誘ってきてくれていた旦那さんならいつか必ず戻ると思います☺️
    あとは相手してもらえているなら大丈夫です!
    私は疲れてるから…子どもが小さいから…と何度も拒否されていました😂メンタルボロボロw

悩んでいるときは悶々として苦しいですが、きっとなにかのきっかけで必ず戻ると思います!
    男性も父親になってからの父性や責任感、子供の夜泣きやいろんなものでメンタルがやられているらしいです😭(笑)←旦那に言われました(笑)

応援してます😌💕

• 4月18日
  • ゆ〜ままちゃん

ゆ〜ままちゃん

夏場は痒くてたまらないみたいです😂笑
    そういっていただけて、かなり前向きになれそうです😭🙏
    乗り気でなくても気にかけて拒否しないでくれただけ感謝すべきですかね(^-^)

たしかに夜泣きしても嫌な顔せず抱っこで寝かせてくれるくらい父性が強い方だし仕事も忙しくて疲れてると思うので私くらいは心の拠り所になってあげるべきですね😳なんだかショックで私が私がになってた気がします😭

気持ちが軽くなりました🥺ありがとうございます💗

• 4月19日