※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

フェイシャルエステを週2にしてもう一つ仕事を探しているんですが、ダブルワークでおススメの仕事ってありませんか💦

フェイシャルエステを週2にしてもう一つ仕事を探しているんですが、ダブルワークでおススメの仕事ってありませんか💦

コメント

ラキたま

私も今Wワークしたいと思ってますがたまたまドンキホーテで募集出ていたのでさきほど面接してきました😂サービス業は結構Wワーク向きではないでしょうか?

• バナナマン

バナナマン

面接や志望動機ってどのように書きましたか?
    差し支えなければ教えてもらえたらなと💦
    飲食店に面接行ったんですがだめだったんです💦

• 4月18日
  • ラキたま

ラキたま

パート用の履歴書には志望動機など書く欄がなかったので希望部署、時間勤務日数などは記入しました。他でも働いていることも伝えました。面接では志望動機などは聞かれず、時間帯や週何日入れるか何時間入れるかなどの話だけでした。ですが、求人では週2日3時間~OKと書いてあったのに、週3日、4時間~じゃないといけないと言われました。働く気もあるし、面接官も是非勤めてほしいとは言われましたが、帰ってから「次の仕事が間に合わなくなるので30分短い時間でないと働けない」と連絡しました。たぶん不採用な気がします。会社側がどのような人材を求めているかにもよると思います。

• 4月18日
  • バナナマン

バナナマン

求人で書いてあるのをみて選んでるのにえーって感じですね💦
    星乃珈琲店に面接行って、月3回土日入ってもらいますと言われ3回ならでれますとつたえましたがダメでした…

ダブルワーク可とも書いてあったのに…

• 4月18日
  • ラキたま

ラキたま

それ以上に会社側がいいと思う人材がいたのでしょうね。珈琲店というとそんなに人を採用しなそうですもんね。

• 4月19日
  • バナナマン

バナナマン

そうなんですか💦
    未だに募集が出てるのに…なんだよって思っちゃいました…

• 4月20日