※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
妊娠・出産

神戸市西区のなでしこレディースホスピタルに通っている方、担当医は誰でしたか?院長先生にしているが、先生が変わり「う〜ん」と感じている。教えてください。

神戸市西区のなでしこレディースホスピタルに通われている方、いた方
担当医は誰にされてましたか??
私は2人目を出産した時の先生がおらず
いまは院長先生にしてますが正直、「う〜ん」って感じで😂優しいんですけどね(>_<;)

よかったら教えてください⭐️

コメント

オムチャーハン

初めまして😊
現在なでしこさんでお世話になっています🏥
私は森先生が担当です。
最初は 無愛想かな?と思っていたんですけど、とても丁寧で 悪阻で入院した時も辛すぎて泣いてしまった(笑)時も 優しく励ましてくれ 今では森先生で良かったと思います😄

• ひなの

ひなの

もうすぐ出産ですね⭐️
    森先生優しいんですね〜😳

森先生1度予約してみようかな🤔
    ありがとうございます💗

• 4月18日
niko

なでしこさんに産婦人科、小児科とずっとお世話になっています。
私は最初から喜吉先生にずっと妊娠中お世話になり、つわりのときも点滴してくれたり、内診のときも丁寧に説明して頂いて良かったですよ✨
他の先生を知らないので、比較は出来ないですが😅
院長先生は入院中と産後診ていただきましたが、ずっとバタバタしていてお忙しいみたいですね😅

• ひなの

ひなの

丁寧な先生なんですね😳👏
    2人目のときはその先生いらっしゃらなかったので
    全然知らなくて参考になります⭐️

そうなんです!
    いい先生ですがお忙しい感じで😂

• 4月18日
h1r065

私は今回はきよし先生に中心に診察してもらいました。
2人目のときのこども病院での主治医でしたので私の経過よく知っていたので。あとバイト都合で火曜受診が主でしたので。

大橋先生も上の子連れて行くと優しく対応してくれてと挨拶声かけてとマメですから私は大丈夫でした。

先週の健診は岡野先生、女医さんでしたがこちらも三人のママさんで私は診察してもらいましたがおはなしもしやすくて感じ良い先生でしたよ。

森先生も入院してから見てもらいですが森先生も優しいと思います。

誰にあたってもいいとは思いますよ(^^)

産む時はそれこそ担当誰になるかは?ですので。

• ひなの

ひなの

こども病院からこられたんですね!
    それは安心できそうですね〜😳

院長先生も優しいのは優しいですよね⭐️ただ、お忙しいので担当医が女医さん変わることが多くて💦

森先生もいいんですね〜👏
    なでしこいい先生多くて安心します(*^_^*)

2人目のときは夜だったので
    全然見たことない先生でした😂
    ありがとうございます⭐️

• 4月18日
  • h1r065

h1r065

知らない先生ってのはありますよね😅

私も誰かなーとか誘発のときの日曜のときとかありましたよ。

• 4月18日
m

今なでしこさんに妊婦健診で通ってますが、毎回指定なしで、どなたがいるのかも確認せず予約しています(笑)

大きな病院はそれこそ産むときに担当が分からないと聞いていたので、いろんな先生に慣れておこうかなと…

今のところ大橋先生2回、女性の岡野先生1回当たりましたが、どちらも優しく(大橋先生は2回目にして慣れた感じです)、これからも誰でもいいかなと思えました!

• ひなの

ひなの

確かに2人目出産時は夜だったので
    なでしこに普段居ない先生でした😂

岡野先生も優しいんですね〜🤔女医さん苦手意識があったので助かります🙏
    人見知りなので検診は慣れた方がいいなーと思ってます!ありがとうございます⭐️

• 4月19日
わちゃ

あたしも今なでしこ通いしてますが、特に誰と決めず、指定なしで多分一通りみてもらったと思います(笑)

仕事の関係でいつでもいけるようにと思ったらそーなってしまいました。まぁでも結果的にみいさん同様こだわらなくてもいいかなー♪って思ったりしてます(笑)

• ひなの

ひなの

お仕事されてたら行ける日になりますもんね(>_<;)
    私は検診は慣れている方がよくて💦
    皆さん優しいのですができるだけ誰かにに決めたいと思ってます⭐️

ありがとうございます☺️

• 4月19日