※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月で84センチの子供が、90センチのアウターを着ています。100センチのウインドブレーカーは大きいでしょうか?95サイズがないため悩んでいます。同じメーカーの90サイズはちょうどいいです。

1歳7ヶ月 84センチです。
アウターはワンサイズ上を買っていたのでずっと90を買っていました。
ウインドブレーカーを一枚買い足そうと思うのですが、100センチは大きいですか?
95サイズの設定がないんです💦

ちなみに同じメーカーの柄違いの90を今着ていますが、ちょうどいいです。

コメント

mrmam*

うちの子が今同じくらいの身長で100サイズの上着着てますが、少し大きいですがブカブカってほどじゃないです!

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    ぶかぶかってほどではないんですね。
    いずれ着られるようになるし、100チャレンジしてもいいかもですね😊

• 4月18日

息子が95cmですが、100のパーカーとかがやっと袖折らなくても着れるようになりました🤔💦
しばらくはかなりダボっとすると思います🤔💦

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    やはりちょうどよくなってくるのは
    サイズ−5センチくらいからですよね。
    いずれ着られるようになるし、買ってもいいかなと思ってはいるのですが、
    微妙だったらもう一枚買わないといけないですね🤔

• 4月18日