※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

最近、チップスターやポテチを食べ過ぎていて、体重管理に気をつけているがストレスで止められない。水曜に負荷検査が控えているが、同じように食べている人はいるか心配。

最近毎日チップスターやポテチ食べてる。。
一気ぐいはしてないけど。。食べすぎてる。。

体重管理頑張っててなんとかいけてるから
食べちゃってる。。

水曜に負荷検査なのに💧

けどストレスストレスストレスで止められない(^◇^;)

自宅安静解除はやくなれーーーーームリだろうけど。。(笑)
って笑えないけど(笑)

同じように食べてるかたいますか(^◇^;)?

コメント

♡

食べてます😭
こないだ注意されたのにさっきチョコパイ1つとクッキー数枚と生チョコ4つくらい食べました😨

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    体重注意されたのですか😢?

    わお、同じ!私も。。さっき食べたんですチップスター。。(笑)

    • 4月18日
  • ♡

    初めて気をつけてと注意されました😭
    1人目の時は一気に最初で太ったのでそれよりかは太っていなく調子に乗っていました😂
    食べると止まらないですよね〜〜

    • 4月18日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですね😢

    急にきますよね、増えるの。。💧

    糖尿の負荷検査、されましたか?
    私息子の時一次引っかかり二次はいけたものの。。

    おやつ食べてていけんかなとふと不安に(^◇^;)
    でもやめられない。。(笑)

    • 4月18日
  • ♡

    ほんとに食べれば食べるだけきっちり太ります😭

    糖尿の検査は次の検診でやりますが体重は増えるものの見事に引っかからないんですよ😂でも今回は怖いです😱

    食べても食べなくてもなる人はなるしならない人はならないと思います🤣生まれてから痩せるのでもう諦めます🐷(笑)

    • 4月18日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ですよね。。
    ほんとに綺麗に増えますよね(笑)

    私も次に糖尿の検査なんです( ̄◇ ̄;)
    怖いですよね。。なのにポテチ毎日。。
    水曜に検査だから来週は我慢しておきます💧

    母乳なら痩せるしもうほっててくれ!ておもいますほんと(笑)

    • 4月18日
deleted user

私の通ってるとこは緩いので
太り過ぎない程度に、好きな物食べてます!

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですね^_^
    ストレスになるし
    食べちゃいますよね😢

    • 4月18日