※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいたむ
家族・旦那

妊娠19週の初マタです。結婚してから、旦那の嘘つき隠し癖が発覚し、付…

妊娠19週の初マタです。結婚してから、旦那の嘘つき隠し癖が発覚し、付き合ってた頃同棲していた頃からずっと嘘をつかれていたことが分かりました。仕事に行ったフリしてパチンコに行ったり無断で一ヶ月後に仕事辞めると決めていたり。その後の宛もなく私の元のバイト代や実家からの仕送り(米や野菜)でなんとかやりくりして生活は火の車。これからはもうしないと約束して謝られ就活をしてもらい2人でバイトをしていました。私がなんとか支えたいと思いました。が、バイトを始めてすぐ妊娠が発覚しました。悪阻が滅茶苦茶酷くて一日の半分トイレにこもりっきり 食べ物も果物くらいしか食べれなくてバイト先に迷惑をかけることもあり旦那は俺頑張るから辞め と言ってくれ 不安だったけどやむを得ず辞めました。そのバイトがバーで、旦那はボーイとして毎日日曜以外は働いています。連絡取られるのは嫌だし私が居ないところでなにかされるかも知れないという不安でやめて欲しかったけどお金はまだ良くて収入もなくなるからと我慢していました。でも予想的中。男の客や と言って2,3ヶ月女の客と連絡を取っていてその内容もエッチな内容で。Twitterは誰にも教えたくないと言って私と付き合う前ですら拒んでやっと聞けたのに淡々と店の女に教えていて。連絡先交換する必要がない 安心して と言ってブロックリスト非表示リストに女。ブチ切れはしませんでした。仕事だから仕方ないと。ただ仕事以外での連絡はしないで欲しい トーク等は消さないで欲しいと言いルールを作ったのですが また別の、店の女と暇電しまくってて。何もやましくない 仕事の連絡取らなあかんからいる と言い張るので辛かったけど我慢しました。が、2.3日前旦那がキャッチ中にキスしてた抱き締めてた手を繋いでた愛してる好きと言い合っていたことがわかりました。
全て嘘をつき隠されていて私は完全に旦那のことが信用できなくなりました。1つされる度に10束縛して。と。
旦那はそれが苦しい。苦しめられて爆発してした。俺は悪いと思ってない。と言うんです。私からしたら意味がわかりません。
確かに束縛は激しいかもしれませんが自業自得だと思うんです。
旦那はお腹の子の事が大好きで毎日話しかけたりしていて買い物していてこの服可愛い!着せたい!と言ってくれるくらいです。
でも私の事は好きじゃ無いみたいです。愛してるし大事やけど好きではない。と言われます。

何度かお互い耐えれなくなってきて離婚の話がでましたがなんとかやっていきたいと意見が一致して私は信じていました。

が、速攻裏切られて。
相手の女は本気らしいですが旦那は「本気じゃない。けどもうお互い耐えれんやろ」と離婚を迫ってきました。
私は本当に愛してるしずっと一緒に居たいと思っていてやり直す話も出ました。が、その人との連絡先切って欲しいと言うと無理無理しか言わなくて。
何かそういうことがあったら異性との連絡先は何があっても切ると言う約束に旦那も同意していたのに。
それなら離婚する。みたいな感じで
結局そっち女行くんかい と思ってしまいます。笑
私も正直離婚するべきなんだと思います。
もう繰り返されて傷つきたくない。

離婚する場合、今住んでいる家は私とお腹の子だけが残って旦那が出ていく。生活費と養育費は何とかしてでも払う。と言ってます。今まで財布を私が握っていて今まで通りバイト代全て私に渡す。と言っているんですが 嘘つきですしそのバイト代から抜いて遊びに行かれたりしたらたまったもんじゃないですし、離婚してその女と旦那がニコニコしながら絡めるのが気に食いません。
旦那は自由に羽ばたきたいそうです。ついていけません。

就職も本人はするゆーててもできる気配なさそうです。直ぐに何かと言い訳を付けて払えなくなったと連絡が来る気しかしません。
そうなったら私もお腹の子も生活出来なくなるし。。
それを踏まえて私の父には堕ろす選択肢を勧められました。でもこの子に罪はないし大事な我が子で私の中でそんな意見一切ないです。それは旦那も同じらしいです。
でも浮気を許してやっていくのはもっと無理です。
そんな汚い手でこの子を抱かせたくないです。

どの選択肢を取っても辛くて真っ暗で自殺未遂。
馬鹿だと思ってます。寝ても起きても魘されて。
首を吊ろうと思ったんですが、胎動がしてお腹の子にママやめて。苦しい。とでも言われてるかのように感じて どうしてもあと少しの所で辞めてしまって。
罪悪感で埋もれて。強くあるべきなのに。

別居して浮気されるのは嫌でそれなら離婚したいです。
宛はなく色々あって実家には手を貸して貰えません。

離婚してもしなくても地獄でどうしたらいいのかわかりません。
アドバイスや手段 私ならこうすると言う意見 実際に同じ様な境遇で離婚された方 その後の事。教えていただきたいです。

コメント

💕

辛いですね。
でもその男はダメやし、離婚を考えるのが1番賢いですね

私の妹が同じ感じで、子供2人居て
元旦那に絡んでる女がいて、
元旦那からもう好きじゃなくなったと言われて、話し合いしても別れたいの一点張りで、離婚しました!!
妹の場合は実家に帰ってみんなが協力してくれてるので、大丈夫やけど
1人で、実家にも頼られへんってなると大変ですね😭

お金は母子手当出るので結構貰えるみたいです!!
1回市役所に話しに行ったら
いろいろ教えて貰えるはずですよ😊

• るいたむ

るいたむ

ほう。。
    そうなんですよね、実家に頼れたらどんだけいいか。。😅
    市役所で聞けるんですね(・д・。)
    相談行ってみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 4月18日
A*M

愛してるのに離婚は本当につらいと思います。
繰り返されるうちに愛は消えていくこともありますが、それまで耐えられる状態ではないと思います(><)

離婚しましょう。
一緒にいたらそーゆー人だとわかっていても期待してしまいます。
そしてそのたびに裏切られた気持ちになり、傷つき、追い込まれます。

お腹のお子さんに会いたいですか?
お腹のお子さんはあなたを全身全霊で愛してくれます^^*
自分のことを愛してくれる存在のそばで人生過ごしたいですね。

• るいたむ

るいたむ

確かに、期待してしまいます。。
    もう繰り返されすぎて傷つきすぎて、
    立ち直れなかったら子供にも迷惑かかりますし、離婚が1番ですね。

会いたいです(*^^*)
    信じれるのはこの子だけですね。😢

• 4月18日
  • A*M

A*M

今は縁があり再婚しましたがシングルで2人の子どもを育ててきました。
    金銭的に母子手当やいろんな制度に助けられました^^*
    なんとかなる、じゃなくてなんとかしよう、そんな気持ちでした。
    無知は損なので役所でいろんな得になる情報をもらってくださいね。
    見通しがたてば精神的にすごく楽になります^^*

会いたい気持ちがあるなら会った時、必ず幸せです。
    幸せになってほしいです。

• 4月18日
  • るいたむ

るいたむ

なんとかなるじゃなくてなんとかしよう。
    無茶苦茶かっこいいですね😢

ですよね、見て抱いて幸せ感じたいです。
    再婚…そんな夢見ていいのか。。
    いつか私も子供も幸せにしてくれる人が。なんか期待していいんですかね。。

• 4月25日
りぃ

それは辛いですね。
その男は絶対やめた方がいいし、離婚するべきですね。
一緒にいてもつらいだけです。
お腹のお子さんは、周りに頼れない、お金も心配となると、大丈夫ですかね。
私は、下ろす選択も間違ってないと思います。
気持ちはわかるけど、母性本能だけじゃないといいです。
子育てしているとほんとに1人じゃしんどいとおもいます。
そのような人が耐えきれず、虐待に繋がるのかなと思ったりします…
周りの手助けってほんとに大事だなと育児してて思います。。
どうか無理をしないで後悔しない選択をしてください。

• るいたむ

るいたむ

堕ろすと言う選択肢も一理あると思います。
    ですが本気で欲しくて授かってこんな男、こんな親の身勝手で殺すなんかしたくないですし私にはこの子しか残されないんです。。
    何としてでも育て上げたいです。
    虐待増えてますし、されてた身なんで余計辛さは重々承知しています。
    このまま旦那と居て情緒不安定が悪化したらしてしまうかもしれない。
    それならこの子との幸せだけを望んで必死に生きていこう。と思いました。
    はい。ありがとうございますm(_ _)m

• 4月18日