※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

明日は満月です。出産の兆候がないのに陣痛が来たことがある方いますか?ウォーキングや家事をしてもお腹が張らない。お願い、赤ちゃん出てきてください。

明日は満月‼️
出産の兆候何もなくても陣痛きたよ!って方いらっしゃいますか??
早く会いたくて毎日10km早歩きでウォーキング。床の雑巾がけ等やってますが、お腹が全然張りません😂
おしるしも前駆陣痛も何もなし。
お願いだから出てきてー‼️‼️

コメント

みちゃん

私も明日に期待してます〜😆❤
回答になってなくてすみません😂

  • ぺぺ

    ぺぺ

    やっぱ期待しちゃいますよね😂‼️お互い産まれてきてくれることを祈りましょう❤️

    • 4月18日
  • みちゃん

    みちゃん

    三日前くらいから本陣痛レベルの間隔で前駆陣痛が起きてるので期待してしまいます😭何度も期待させられて落とされてるので明日こそは!と思ってます🥰

    • 4月18日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    すごいいい兆候じゃないですか😍
    明日こそ本陣痛に繋がることを祈ります‼️
    きっと赤ちゃんも満月を待っているはず👶✨
    無事に産まれてきますように❤️

    • 4月18日
  • みちゃん

    みちゃん

    明日こそは!本陣痛に繋がって欲しいです😭😭
    ありがとうございます❤
    ぺぺさんも本陣痛が来ますように🥰
    お互いあと少し頑張りましょう❤

    • 4月18日
りな

臨月入ってから毎日ウォーキング1〜2時間を2セット、スクワット、あぐら、焼肉、オロナミンC…と色々試しましたが39w2dの検診で全然降りてきてないし子宮口も開いてないから予定日超えるだろうね〜って先生から言われてました😅
お腹も下がってなかったし💦
でも結局急におしるしきて予定日ぴったりにうまれてきましたよ😊

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そんな事もあるんですね🙄‼️希望が湧いてきました😆✨先生にもわからない赤ちゃんのタイミングがあるんですね❤️諦めずに今日も頑張ります‼️‼️

    • 4月18日
ママリ

本当に期待してしまいます〜❗️
私も8キロウォーキング、スクワット100、オロナミンC、あらゆる事やってますがなかなか💦
39w3dで予定日まだですが、予定日までには会いたいです😭

  • ぺぺ

    ぺぺ

    早く会いたいですよね😭
    毎日何もなく朝になると凹みます💦
    明日に期待して、諦めずに頑張りましょう😍❤️

    • 4月18日
ぴちゃん

38週の内診で「まだまだだね〜よく動いてね〜」と言われ、
(体重制限されてて、検診の後に好きなもの食べることにしてたので)
病院の帰りにお昼トンカツ、夜にピザを食べたら、その夜に陣痛きました(°°)!

たくさん食べて赤ちゃんにも力ついたら出てくる気になっちゃうかも?!です笑
会えるの楽しみですね(*´꒳`*)💕

  • ぺぺ

    ぺぺ

    スゴいです🙄‼️
    お母さんが美味しい物食べるの待っててくれたんですかね❤️
    私も好きな物モリモリ食べて備えたいと思います😍✨
    やる気が出てきましたー‼️

    • 4月18日
りんママ

40w3dで予定日超過中です。
今朝から前駆陣痛始まりました🥺
明日満月ですね!
明日には産まれるよう地球の引力に期待←
毎日10キロウォーキングすごいです👏👏
回答になってなくてすみません
お互いもう少しですね!
がんばりましょう💓

  • ぺぺ

    ぺぺ

    前駆陣痛うらやましいです😍❤️
    このまま本陣痛に繋がりますように‼️
    きっと引力に引っ張られて赤ちゃん出てきますね😁
    私も後を追えるよう頑張ります❤️

    • 4月18日
りんご

私も、明日の満月🌕期待してます(^人^)✨
ウォーキング10km凄いですね!!!!( °_° )私もスクワット、階段昇り降りしてますが、前兆すらありません😂😂満月パワーに期待します😍💗
同じ気持ちだったので、嬉しくてコメントしてしまいました😆❤
回答になっていなくてすみません!

  • ぺぺ

    ぺぺ

    期待しちゃいますよね😆❤️
    運動に意味があるのだろうかと思ってきちゃいます😂
    明日の満月‼️無事に赤ちゃんに会えるよう祈りましょう👶❤️✨

    • 4月18日