※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

39週2日で、毎晩陣痛が来るかと思って寝るけど朝になると普通。早く会いたいけど、生まれる気配なし。パパママは今週末に会いたい。お腹ははちきれそうで、ベイビーちゃんにおいでおいでー。

39w2dです!
毎晩陣痛くるかなーと思って寝るけど普通に朝になってる😂💦

早く会いたいのに生まれる気配も感じない😭💨
パパママ的には今週末には会いたいんだけどなベイビーちゃん😂❣️
もうお腹もはちきれそうよ(笑)
おいでおいでー!(笑)

コメント

絆

1日違いですね♥️✨
私も昨日の夜10分間隔で
張りと痛みが来てたのに
どっかいきました、、笑
それから寝る間でもちょこちょこ
あったのですが寝たら朝になってました😂

  • なな

    なな

    近いですね😀
    張りと痛みあるだけでも羨ましいですー😣❗
    張りはあるんですが、前駆なのかも分からないのしかなくて…😂
    初産なので不安だったのに、今じゃ赤ちゃんに会いたくてウズウズしてます(笑)

    • 4月18日
  • 絆

    1人目も2人目も前駆陣痛が
    ずーっと何なのかわからなくて
    昨日初めてこれなのかと思いました😂
    我慢は出来てもそこそこ痛いのに
    そのまま陣痛に繋がらなくて
    遠のいちゃってびっくりです!!!
    私は2人目なのに2人目の方が
    ビビっていて会いたい気持ちは
    もちろんありますが恐怖の方が
    正直勝ってます、、笑
    でも可愛い我が子が頑張って
    出てきてくれようとしてるのに
    そんな事言ってられないですよね😡
    お互い頑張りましょう♥️♥️

    • 4月18日
  • なな

    なな

    一度経験していても分からないものなんですね!
    遠のいちゃうこともあるなんてちょっぴり寂しいです😂💦
    わたしも臨月入って怖くて病んだりしてたんですが、今か今かと待ってるうちに和らいでしまいました(笑)
    まだ痛みを知らないからでしょうけど😣💦

    ゆっくり準備して安産にしてくれようとしてるのかな?(笑)
    元気な赤ちゃん産みましょうねー😀💓

    • 4月18日
ふみ

もうすぐですね🎵私も予定日まで毎日まだかなーってそわそわしでした😻❤️
この日はパパお仕事だからこの日以外がいいなーって思ってたらその日に来たー🌠ってなりました😥
うちのこはひねくれてるのかな?☺️
出産頑張ってくださいね🎵
元気なこ産んでください❤️応援してます❤️

  • なな

    なな

    待ってるとこんなにも長いものなんですね😂💦
    わたしもパパの仕事の都合上今週には生まれてほしくて💦(笑)
    うちの子もまだまだじらしてくれています🤪(笑)
    ありがとうございます💓
    怖い気持ちありますが、会いたいので頑張ります💗

    • 4月18日
hi★

私も同じような夜を臨月は過ごしてました笑!
結局切迫で入院してたのに、予定日から5日後に破水からの出産でした❣️

  • なな

    なな

    どーんとかまえて待ってようと思うのに
    毎晩期待してしまってる自分がいます(笑)
    切迫でも遅れることはあるんですね!!
    出産っていろんな形があるんですね🤔

    • 4月18日
  • hi★

    hi★

    はじめての出産でもあり、陣痛がどれかも破水するまでわかりませんでしたし、子宮頸管長ずっと1センチない状態やったのですが予定日超過。笑
    毎晩ワクワクドキドキでしたのですごく気持ちわかります‼️
    こればっかりは、赤ちゃんのタイミングですね❣️
    ちなみにうちの子私と全く同じ出生体重で見計らって出てきたんだなぁと感動しました🥺

    • 4月18日
ギャオちゃん☺︎mama

1日違いです❤️
私も毎日ソワソワですが同じく普通に朝を迎えてます(笑)
子宮口もまだ閉じた状態です😂

お腹本当苦しいですよね、、
お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤱!

  • なな

    なな

    ソワソワして寝る割にはいつも通りの朝ですよね😂💦
    早く会いたい気持ちが強くなって尚更待ち遠しくなっています(笑)

    お腹もパンパンだし、体重もどんどん増えてきて焦ります😣💦
    GW前には会いたい願望です🤪❣️

    • 4月18日