※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊娠・出産

日曜日に陽性反応が出て、5w2dぐらいだと思います。病院に行くのは早いでしょうか?前に流産経験あり、子宮外妊娠の疑いも。腹痛もある。旦那が心配して早めに行ってみるよう提案。どうしますか?

日曜日 陽性反応が出て、今だいたい5w2dぐらいだと思うんですが、今日 病院に行くのは早いでしょうか?💦

ほんとは来週の火曜日 6w になってから
行こうと思ったんですが、

前回妊娠した時 流産し、子宮外妊娠の疑いもあったので
少し怖くて…
数日前から腹痛もあるので
旦那が心配して少し早いけど行ってみたら?😔って言ってくれたので💦

みなさんならどうしますか??💦

コメント

cha

早いことないと思います!わたしならなるべく早めに行ってしまいます🙌

ホワイトピーチ

早く行って
あまり見えなくて
また来て下さい言われたら
その日まで
またずっと不安になりますよね💦
あたしも経験ありますが
この時期の流産は阻止できないので
仕方ないことと言われましたよ💦‼️

あたしは
もう少し待ってみてもいいんじゃないかな?と思います💦☝️

👧👦👼👼🤰

私なら早めに行きます!
5週なら胎嚢確認出来ると思います。

emasara

うちも、5w4dくらいで13ミリくらいの胎嚢が確認できたので、順調ならもうしっかり胎嚢見えると思いますよ!

みー

私も早めだったけど、腹痛があったので受診しましたよ。でもやっぱり胎嚢は確認できなかったので、1週間後に再受診になりました。
来週ですと土日も挟むので、安心のために受診されてみては?と思います。