※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、女の子希望。排卵日前後に仲良ししたけど、男の子かも?女の子希望の条件で女の子が産まれた経験のある方いますか?

早期妊娠検査薬で今日陽性反応が出ました✨😳

お腹の子が女の子が良いのですが……
排卵日1日前と排卵日当日に仲良し+オーガズムを感じてしまいました😱

女の子希望だと排卵日2~3日で淡白な仲良しとのこと。

長男の時がそれで妊娠したのでお腹の子も男の子では?と思ってしまいます✨🤣
もちろん元気に産まれてくれればそれが1番ですが…
ないものねだりとかいうか……笑😅

私みたいな条件だったけど女の子だった方いますか?🥰

コメント

deleted user

同じく排卵日当日で女の子でしたよ🙌💕

  • るー

    るー

    そーなんですか✨😁
    なんか希望が持てました笑😄

    • 4月18日
deleted user

姉妹ですが、2人とも当日で女の子でしたよ😁
卵胞チェックしてもらっていたので、排卵日は確実です!

  • るー

    るー

    そうなんですねー!💕😁
    まだ可能ありますねー✨🥰✨

    仲良しは淡白でした?😅

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも通りだったと思います😅産み分けする予定がなかったので、特に気にしてなかったので!

    • 4月18日
deleted user

知り合いは当日でも
女の子だったみたいですよ☺️

  • るー

    るー

    当日でも大丈夫なんですねー😁💕

    • 4月18日
ruru

うちはたしか排卵日2日前と当日だったかと思います🤔
排卵検査薬つかってました🎶
淡白な仲良しは心がけてました💦

  • るー

    るー

    当日でも女の子のパターンもあるんですねー😁💕希望が持てます🥰✨
    あーやっぱり淡白心がけたんですねー😭😭

    • 4月18日
 トライアングル

私は逆に2~3日前の淡白仲良しでしたが、男の子確定でしたー😅

女の子の希望もあって、女の子の名前しか考えてなかったんですけど(笑)
ふと前回の検診前に男かもな~💦と思ってたら、見事に病院で男の子のシンボルがww
まあ、元気にうまれてきてくれるのが一番なので、男の子二人頑張ろうと思います🎵

  • るー

    るー

    ええー!👀👀そうなんですか?!😳産み分けって難しいですねー😭💕元気に産まれてきてくれたらそれが1番ですよね🥰✨

    • 4月19日