※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oh28
その他の疑問

昨日の夜中に子宮あたりがチクチクしてだんだん痛みが強くなりトイレに…

昨日の夜中に子宮あたりがチクチクしてだんだん痛みが強くなりトイレに行って便は出てもスッキリせず冷や汗が酷くなりました。
数分したらチクチクも治まり冷や汗も引いたのでそこからは寝れました。
何か病気でしょうか?
不妊治療の病院には通院していて特に何も言われたことはありません。
半年以上前にも子宮がキューっとする痛みがあり鍼灸の先生には血の巡りが悪くてなるのかもねっと言われました。
鍼灸に通いだしてここ何ヶ月も痛みはなく久しぶりだったで辛かったです。
またなるかもと思うと怖くて。

コメント

花

子宮筋腫とかもあるので一度産婦人科で診てもらった方がいいと思います💦

• oh28

oh28

子宮筋腫ですか😶💦
    子宮筋腫は不妊治療の内診では分からないものですか??😨
    去年卵管切除で腹腔鏡手術をした際は何も言われなかったんですが1年経つのでなってるかも知れないですよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 4月17日
  • 花

内診で分かるかもしれませんが、下腹部痛は怖いですからね💦私はこの前同じような下腹部痛で卵巣嚢腫が見つかり手術して痛い思いをしたので少しでも気になるのであれば病院に行ってほしいですね😥

• 4月17日
  • oh28

oh28

卵巣嚢腫(๑-﹏-๑)💔
    早く病院に行った方がいいですね…💧
    花さんも同じような症状でしたか?😭😭

• 4月17日
  • 花

私も同じようにチクチクした痛みがありしばらくは我慢していたんですが、ある朝立つこともままならないくらい痛くなって病院に駆け込みました(T ^ T)

• 4月17日
  • oh28

oh28

それは怖いですね😳
    GW明けにでも行こうと思います😨💦
    ありがとうございました\♡/"

• 4月17日