※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともり。
子育て・グッズ

三重県にコストコってできるんですか?そんな噂を聞いたような…。

三重県にコストコってできるんですか?
そんな噂を聞いたような…。

コメント

私もだいぶ前から久居にできると聞いてましたが、全く話が進んでいる感じはありませんね。

ぶる子

何年か前に三重郡の菰野町あたりで話が出ていたんですけど、多分頓挫してると思います💧
常滑、羽島にあって、今度守山にもできるし、飛んで次に近いのは京都ですよね💧
場所的には鈴鹿か津にできそうだけど、人口がそこそこあって、なおかつ集客考えるとまだ店舗のない県境にしかできなさそうな感じがするので三重の県内は出店厳しいんだろうなーって思ってます😥💦
次できるなら滋賀とかかな‥😖

ちょ

はっきりとした情報ではないですが·····
久居に出来ると聞いてましたが、人口が足りないとかで白紙になったと聞きましたよ( ´□` )

コストコは出店にいくつか条件があるので(人口や土地面積など)三重県内では無理だと思います(T_T)条件満たせる場所がないです。

ともり。

みなさんありがとうございます✨できなさそうですね〜。笑 出来たら会員入ろうかなって思ってたんですけど笑 ありがとうございました♡