※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がキーキー声でうるさい。特に寝かしつけ時にイライラ。どうしたらいいでしょうか。

9ヶ月の息子の奇声が凄いです。朝から晩までずっとキーキー声で動き回ってます。毎日なのでもううんざり。。寝かしつけの時が特に凄いです。言葉で伝わらないのはわかってますが、ついイライラしてしまいうるさい!と言ってしまうことも。。どうしたらいいのでしょうか。。

コメント

よっちゃん

今まさに奇声で悩んでます・・・。
あうあうー等のおしゃべり風はまだ可愛いんですが、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ー!!!ともはや雄叫びでほんとにうるさいです。正直イライラします。
私のイライラ解消法は動画に残して、一年後に見たらきっと可愛かったなーって思えるはずだから!と言い聞かせることです(笑)
赤ちゃんなので言っても伝わらないし、定型発達なので喜ばしい事。なのはわかってる!が毎日起きてる間ずっとはイライラする!もうホントにどうしようもないですよね。
全く答えになっていませんが、たぼさんもストレス発散しながら成長を待ちましょう♪きっと奇声がなくなる時が来ます!