※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

産後の仲良しについてです🙋‍♀️もう少しで産後5ヶ月になりますが、仲良し…

産後の仲良しについてです🙋‍♀️
もう少しで産後5ヶ月になりますが、仲良しの話すら無かったんですが、セックスレスの話から私が仕事中の旦那にラインをして再開しよう!と話になりました🥳
普段からスキンシップは取ってるし、娘が寝た後は一緒の布団で寝てます💓
けど、いざするとなると恥ずかしいし、ましてやラインでの会話だったのでどう雰囲気に持っていけばいいかわかりません🙄💓
皆さんアドバイスを下さい!
あと、、会陰切開をしてますがやはり痛いですか?😰

コメント

ま

1番最初はどちゃくそ痛く
処女のような気持ちでした笑
旦那にも痛いかもしれん!と前もって言ったので処女と童貞のような感じでした笑
3回目ぐらいから違和感なくできましたよ🥺

  • あ

    どちゃくそ痛いんですか?😭😭笑
    ちなみにどんな痛みなんですか?
    濡れますか?笑
    5ヶ月経つけど、初めは覚悟が必要ですかね?

    • 4月17日
  • ま

    どんな痛みかは忘れてしまいましたが
    あんま動かないで!って感じです笑
    私は最初は濡れ悪かったです😹
    ローション使いました!
    覚悟必要かと!笑

    • 4月17日
raachan

産後1ヶ月でしました!
産後5ヶ月くらいまでは痛かったです😂
だんだん慣れてきて
濡れるようにもなって
痛くなくなりました!

  • あ

    えぇえ!そんなに痛いんですか?💦
    やっぱ初めは濡れにくかったですか?
    今完母なので、濡れるか自信ありません😭😭

    • 4月17日
  • raachan

    raachan

    濡れにくかったです😱😱
    私も完母で、おっぱいで感じなかったんですが
    最近おっぱいで感じるようになりました🙄笑
    でも触っていいのは夜だけで
    昼間に触られると拒否です。←
    なんか体が拒否してますw

    • 4月17日