※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
その他の疑問

コープの宅配サービスを断りたいです。近所を歩いていたところ声をかけ…

コープの宅配サービスを断りたいです。
近所を歩いていたところ声をかけられ、サンプルが貰えるならと安易な気持ちでアンケートに答えてしまい、サンプルを届けにさっき自宅まで来ました。主人に相談なしに決めるわけにはいかないのでと言って帰ってもらいましたが、明日また自宅に来ると言われました💦
電話で断ってもまた来ますかね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

他のところに加入したので〜と断って良いと思いますよ!
中にはしつこい方もいるらしいので注意した方が良いですが😅

上記の事を言ってもしつこいなら、はっきりと加入しません。で良いと思います!

• なー

なー

コメントありがとうございます✨
    同じマンションにコープを頼んでる人がいて定期的に来てるようなので、断ってもついでにうちにも来そうな気がします😅しつこいようならはっきり言おうと思います😣!

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープの方はエリア分けされてて担当が決まってるので、本当にしつこかったらコープに問い合わせて言っちゃった方が早そうですね😅💔
    そっちの方が対応早そうです😢❤️

• 4月17日
  • なー

なー

そうなんですか!担当が決まっているんですね💦明日自宅に来る前にコープに電話して断ってみて、それでも自宅に来てしまったらもう来ないようにコープに連絡しようと思います😊

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリアで営業の方と配達の方で分けて配属されてるはずです!
    ただコープ自体に問い合わせする場合は、どこのエリアか判別するために住所は聞かれると思います😳💔

• 4月17日
  • なー

なー

すみません💦下に返信してしまいました💦

• 4月17日
なー

なるほど!営業と配達は別なんですね!
アンケートで住所聞かれたので、もうコープ本部?に住所言ってもいいかなと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

それなら問題無いですね!
しつこい勧誘の方じゃないと良いですね😢💔

• なー

なー

今朝コープのお客様相談センターに電話して、加入しないことにしたので今日のお約束はキャンセルしますとはっきり言いました!
    とりあえず今日は来なかったのでひと安心です☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決できたようで良かったです😊

• 4月18日
  • なー

なー

ありがとうございました☺️✨

• 4月18日