※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

セパレートのズボンのサイズで迷っています。60〜70か80、どちらを買うか悩んでいます。生地は普通の生地の7分くらいの長さです。西松屋の表記では60〜70が9キロ、80が7〜12ヶ月前後の11キロです。

セパレートのズボンのサイズで迷ってます。
今4ヶ月でちょうど暑くなる頃にセパレートかな?と思い
色々買ってるのですが
60〜70 か 80 どちらを買うか迷ってます。
生地は普通の生地の7分くらいの長さです!

みなさんだったらどちらかいますか?
だいたい6ヶ月からお出かけの時はセパレートにしようかと思ってます。

ちなみに西松屋のもので表をみると
60〜70は9キロ
80は7ヶ月〜12ヶ月前後 11キロ
と書いてありました★


コメント

deleted user

ぴったりしてる方が動きやすそうなので、60〜70にします!

よっちゃん

80はちょっとでかすぎませんでしょうか💦うちの子でもピッタリかまだ余裕あるくらいです!

a.

西松屋ではなくイオンで買ったやつですが、70で少し大きいかな?って感じでした😊
80だとぶかぶかで履かされてる感でるかな〜と!

さんぴん茶

上の子のとき、5ヵ月ぐらいからセパレートで80着てました。ウエストゴムを調整できるものなら多少大きくても大丈夫だったし、半袖なので丈が長すぎるってこともなかったです😊1歳半の夏も着れましたよ😊

ゆ

未だに70のズボン履かせてますよ😊
なんなら60も丈は短いですが、暖かい日に7分丈として
履いてます(笑)

ユニクロのレギンスパンツは80〜で、7分丈を最初は長ズボン、大きくなった7分丈って感じで履かせられるみたいです✨