※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

最近旦那が浮気疑惑です。飲みの後翌日昼帰りの日に実は女の家にいたこ…

最近旦那が浮気疑惑です。
飲みの後翌日昼帰りの日に実は女の家にいたこと
その日夕方、仕事のものを買いに行くといいその女の家にいたことは分かってます。
それからといい、怪しい行動が続いてます。
コンビニにタバコを買いに行くといって
30分帰ってこない。(自宅から徒歩5分弱のコンビニ)
友達のとこ行ってくるって仕事帰ってきてすぐに家を出る。
今までこんなこと全くなかったので、怪しさMAXです(笑)
いつも女と絡む時は決まってsnsの私との写真を消します。
今回も同じでした。(今朝確認しました)
子供の写真は残っていましたが、私の影は跡形もなく。
離婚した妻との間に子供がいるとでも言ってるんでしょうか?
付き合ってる間からこういうことが続いていて
子供できてることが分かってからは全くなく、いい夫でしたが、最近いきなり前触れもなく始まりました。
色々考えるのがもう嫌なので
黒って証拠が掴めしだい離婚したいと考えています。
証拠をどう掴むかがもんだいです。
子供が小さいのと、免許を持っていないため。
探偵も考えてますが今貯金もないので厳しいです。
携帯もロックがかかっているのでそこからは情報とれません。何かいい方法、提案あれば教えてください。
慰謝料とれるならとって、養育費も払ってもらうよう公正証書作成したりしたいので、今すぐとは行きませんが。
旦那も許せませんが、相手も許せません。
家庭持ちだとわかってるなら尚更。

コメント

🍏アップルパイ🍎

子供のみの写真だと甥っ子などいくらでも誤魔化せますね💦

携帯のロックをどうにか解けませんかね…
それが1番早いですが…💦

  • minami

    minami

    そうなんですよね💦
    かわいいとか癒されるとかしか書いてないから、その通りなんです😂

    • 4月17日
みーーー

私なら女にも旦那にも逃げられて
自分だけ可哀想なやつになるのだけは勘弁なので、探偵にお願いします😭

友人も二人探偵使いましたが
100万円以上プラスで慰謝料取れて結局黒字でしたよ!!

  • minami

    minami

    私もそれだけは悔しいし嫌です💦💦
    探偵使えば黒なら確実ですが。。
    前払いですよね?

    • 4月17日
ママリ

許せないですね。
その女性の家にいたのはどうやって知ったのでしょうか??

もしご主人が確実にその女と浮気していると自分なりの証拠があれば、法的な証拠がなくとも急に携帯見せてーって言います。拒否されたら全部知ってるからって言ってみます。その後自白しない限り喋りませんし義実家に言います。

華❁

相手からも慰謝料とってやりたいですね꒰◍ノ`Д´꒱ノ

明らかに黒ですよね。

携帯のロックをどうにか外せたら良いのですが、、、

興信所も安いところでお願いして、旦那さんの給料から出したらダメですかね‥
慰謝料と養育費を今後貰えると考えて‥、、、