※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

妊活中で精神的に辛いです。男性不妊を疑い、クリニックに行く決意をしました。乗り越えた経験を教えてください。

妊活中です。来月からクリニックに行く決意をしました。避けていたんですが、排卵日間近になると私自身泣いてしまったり自分を責めてしまいます。夫とのタイミングで途中で出来なくなり待たされたりして精神的に辛いです(T-T)男性不妊を疑ってしまいクリニックに行く決意をしました。皆さんに乗り越えた方いらっしゃいますか?

コメント

M

私も今月ダメなら来月から病院に行こうと旦那さんと話し合いました(´;ω;`)
私も生理が来るたびに泣いてしまって…情緒不安定です(._.)
一緒に頑張りましょうね(´;ω;`)

• ニコ

ニコ

お辛いですよね(T-T)泣いてしまうのは仕方ないです。頑張っているんですもん😩夫婦で決めた道。きっと大丈夫です。頑張りましょうね✨

• 4月17日
もず

私も妊娠するまで2年かかり、最後の5ヶ月で不妊治療をして、治療開始から3ヶ月目のタイミングで授かりました(^^)
私も同じような悩みがあって、上手くタイミング取れない日や夫が途中でできなくなった時は情緒不安定になってしまいました(T ^ T)
ですが、授かれた今、あの時不妊治療してよかったと思えていますし、なんならもっと早くから不妊治療すればよかったと思うくらいです。
先が見えず不安な中ですが、きっと授かれる日がくると思います。
心から願っています😊💕