※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ファッション・コスメ

HOMEIのジェルネイルセットを買って自宅でネイルをするのとネイルサロン…

HOMEIのジェルネイルセットを買って自宅でネイルをするのとネイルサロンに行ってやってもらうの、どっちがいいと思いますか?😅ペディキュアです。行くとしたら、もはや5年ぶりです、、、。HOMEIのジェルネイルセットは¥6,048、ネイルサロンは¥7,800で二本アートしてもらえます。その差額約¥2,000😰悩ましいです。

コメント

ままり

私はずーーっとネイルサロン通っていましたがキット買ってみてやりはじめました。
最初はケアとか難しいですが慣れれば出来るようになるし、何故か自分でやったほうが持ちがいいです🤣
繰り返し使えるのでサロン代がこれからかからないのでめちゃくちゃ経済的だと思います!✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

自分でやったほうが経済的ではありますよね😅

• 4月17日
たろママ

普段マニキュアは塗ったりしますか?
1度だけの単発でしたら失敗すると外すのも爪を痛めますのでサロンをオススメします

• ゆーゆー

ゆーゆー

普段全く塗りません😅でもサロンで塗ってもらったネイルを剥がすのってどうやったらいいのでしょう?💦

• 4月17日
  • たろママ

たろママ

それなら趣味で続けないのであればサロンの方がいいかと思います
    勿論サロンではずしてもらえますが自宅でもできます

ジェルネイル用のリムーバーを使って外します
    ネットで調べればやり方出てきますよ!
    道具も100均でも揃えられます✨

• 4月17日