コメント
シナモン
こんばんは*・☪·̩͙
私も気になってました!
でもいまってまとまって夜に4時間以上寝たり、同じ時間に寝たり起きたりするの不可能ですよね😅
なので私は基礎体温はやめて排卵検査薬のみで次は妊活しようかなーと思ってました。まだ初めての育児でいっぱいいっぱいで次のことは考えられてませんが💧笑
シナモン
こんばんは*・☪·̩͙
私も気になってました!
でもいまってまとまって夜に4時間以上寝たり、同じ時間に寝たり起きたりするの不可能ですよね😅
なので私は基礎体温はやめて排卵検査薬のみで次は妊活しようかなーと思ってました。まだ初めての育児でいっぱいいっぱいで次のことは考えられてませんが💧笑
「産後」に関する質問
産後メンタル不安定な呟きなので厳しいコメントはすみません。 先日下の子が生まれ、退院してから上の子が抱っこって言わなくなりました。代わりに「ぎゅーしよう」と遠慮がち。 ママ!ママ!もなくなりました。 新生児…
産後まだ1ヶ月経ってないけど、妊娠前の体重まであと3キロ!妊娠中最終的に12〜13キロ太ったからもう10キロは落ちてる!!! ほぼ完母で、頻回授乳してるからか妊娠中と変わらない食事量なのに体重落ちるの早い!!!
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あゆこは♡
こんばんは!ありがとうございます♡
ちなみに排卵検査薬なにを使うとかきめてますか?
私第一子のとき、使ってなかったので
次はできたら排卵日を知りたくて(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)