※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

今日公園に行きすごく心がホッコリしたので呟かせてください🎶天気が良く…

今日公園に行きすごく心がホッコリしたので呟かせてください🎶
天気が良くてお昼すぎから2歳半の息子と公園に行きました。かなり大きい公園で、まだ幼稚園の子たちは午前保育だったり、小学校低学年の子も午前中授業みたいで、大きい子も沢山いました☺
息子が大きな滑り台を滑っててそれを見ていたのですが、小学1年生くらいの子5人がその滑り台に来ました。その時1人の男の子が「こんにちは!」と私に元気よく挨拶してくれました😌

息子がちょっと不機嫌になり泣いてしまったのですが、10人くらいの男女グループのうちの1人の男の子が「赤ちゃん泣いてるけど大丈夫??」と声をかけてくれました😢❤

泣いてる子を見て声をかけてくれるなんてすごく優しい子だなぁと思ったのと、知らない人に挨拶って出来そうでなかなか出来ない事なので、お母さんお父さんが優しい方なんだろうなぁと思いました😊

私の息子もそんな優しい子に育ちますように!!

コメント