※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
雑談・つぶやき

ストレス溜まってて100円ショップで3000円買ってしまった、、でも全部い…

ストレス溜まってて100円ショップで3000円買ってしまった、、
でも全部いるものだし、頭がスッキリ!!!

コメント

ℳꙶ

超分かります!100均でそのくらい使うと謎の達成感ヤバいです😂😂

• みつこ

みつこ

値段気にせずボンボンカゴに入れるのが楽しくて楽しくて😂💓💓達成感さいこーです✨

• 4月17日

子供生んでからケチになって100均ですら買うのじっくり考えちゃいます(笑)
100均おもしろいものいっぱいあって楽しいですよねー❤

• みつこ

みつこ

一応気にして4周くらい回って、やっぱり要らないものは戻したりしています🤣
    どこの店より楽しいです💓✨

• 4月17日
どろっぷ

すごくわかります!!
お金を使うのってストレス発散になりますよね!
私も100均だったり安い日の薬局だったりでついストック買いだめしちゃいます🤣🤣

• みつこ

みつこ

値段気にせずボンボンカゴに入れるのが百均しかなくて、ほんと楽しくて楽しくて😭💓
    薬局はすぐ5000円くらいいくので、ストレス発散は百均のみです🤣

• 4月17日
うさまろ⋈*

100均好きです!最近は可愛いのが多いですよね✨日用品もオシャレに揃えれますよね👍❤
100均で収納用の容器とかまとめ買いして入れ替えたら気分も変わってスッキリするんでたまに総入れ替えします😆

• みつこ

みつこ

すごくオシャレになりましたよね😳
    えーこれも100円なの?!とか思いながら見るのが楽しいです💓
    総入れ替えもいいですね♥✨

• 4月17日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

昔のダイソーはほんとに、100円!!!って感じのばっかりでしたもんね😅
    よくインスタとかで見る白で統一されてる収納とか憧れてたんで一気にやりました✨戸棚開けても白で統一できていい感じです👍
    今は珪藻土コースターが欲しいなと思ってるとこです😍

• 4月17日