※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ3
妊娠・出産

こたつで座っていると立ち上がりが大変で、ソファーを検討中です。産後も楽な方がいいかなと思っています。

立ち上がりが大変。。

お世話になります!
今、こたつを使っていて座椅子に座っているのですが、立ち上がりが大変です(¯―¯٥)

まだお腹は出て来てないのですが、もともとのお肉もあり…

皆さんは、リビングでは何に座ってくつろいでいますか?

産後もソファーの方が楽だし、やっぱりソファーが良いかな?と検討中です。

コメント

まむ

わかります!座椅子でも、同じ体制がきつくしばらく座っていると
動く時、きついです(;´゚ω゚)

毎回、立ち上がる際、
旦那に手すり作ってここに!!とふざけて言ってます(笑)

元々、腰痛があったので余計でした。今もです!

ちなみに、仰向けで寝てから横を向くのにも痛くて動けなくなることもあります(;´゚ω゚)

お腹は、まあそこそこでていますが。

  • みけ3

    みけ3


    確かに!手すりが欲しくなります笑

    これからどんどん大変になりますよね(¯―¯٥)

    腰痛があれば尚更ですね(><)

    回答ありがとうございました(^_^)

    • 3月1日