※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ATSU
子育て・グッズ

3月3日で2ヶ月になります。明日ショッピングモールに行っても良いでしょうか?

3月3日で2ヶ月になります。
明日ショッピングモールに行こうと思っているのですがもうそういったところには行っても良いのでしょうか…?

コメント

♯ゆづきち♯

行ったらダメとは言いませんが…私なら行かないです💦
今インフルエンザも流行ってますし。

• ATSU

ATSU

そうですよねヽ(;▽;)ノ
    今インフルエンザ流行ってますもんね💦💦

• 3月1日
バーバ

できたらやめた方がいいです(^_^;)
今はインフルエンザが凄く流行ってますし(>_<)

• ATSU

ATSU

小さい子のインフルエンザは怖いのでやめます。

• 3月1日
♡

今の時期はあんまりよくないよって親にもいわれました(´・_・`)

• ATSU

ATSU

ですよね💦💦💦

• 3月1日
新米マミー

こんばんわ✨

私も周りの人に、人混みのどころはなるべく行かない方がいいよとか寒いからあまり外に連れ出さない方がいいよって言われてますが、一緒に出かけてます。

毎日家に居ると息が詰まります。かと言って一日中連れ回すのはママにとって、ベイビーにとっても負担なので大体1.2時間と決めてます。

授乳して出かけるのと、事前に授乳室の下調べをしてから行くようにしています。あとはやはり土日よりも平日の方がいいかもしれません。

私も主人もインフルエンザの予防接種を受けた事ありませんが、かかった事もないです。
赤ちゃんは免疫力が弱いので、病気になりやすいかもしれませんが、ママがストレスを溜まるとベイビーちゃんにも移ってしまうので、たまにはいいのでは(*^^*)