※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MEEE
妊娠・出産

お腹が膨らむけど痛みはない。皆さんも同じかな?教えてください。

久々の投稿です!
明日から18週に入ります(﹡ˆˆ﹡)
胎動は今のところまだ感じません( ´・ω・` )
つわりもまったくなく今まで過ごしてきて、お腹空いて張りも感じたことはありません。
ですが、ご飯や飲み物を少しでも食べるとお腹が膨らむんですよね(´°‐°`)
膨らむというか、お腹いっぱいすごい食べた時みたいなお腹のふくらみ方って言うんですかね??でもお腹は張ってるわけでもなく、お腹も柔らかくて痛みもないのですがこれは何なんですかね??
不思議でたまらなくて、皆さんこんなふうになられてるんですかね??
教えて下さい(><)

コメント

MEEE

4行目の最後間違えました泣
お腹の張りもです!

mayu.hide

私もつわりなく今臨月です!多分体質だと思いますよ!!私もお腹の張りと言うのが最近までわかりませんでした!!けど、お腹が大きくなるにつれて、多少、息があがったり、足が寝てるときに吊ったりします。私は本当にこんな体質で良かったと思ってます!つわりって本当に辛いみたいで。。。40週はすぐなので今のうち旦那様と二人の思い出作ってください♪

• MEEE

MEEE

つわりない方他にもいて安心しました(T-T)
    いろんな方につわりがないって話すと驚かれてたのでつわりないのがすごい珍しいのかなってすごい不安になってて(><)
    安心しました!

旦那と近々旅行に行きたいと話てたので思い出作り頑張ります!(*^^*)

• 3月2日
haruuuh...

こんばんは‼︎
私もそーなんです(´;ω;`)
ちょっと食べただけで凄くお腹が出ます…。
妊娠前はそーでも無かったのに妊娠してから結構出るよーになり、私も困っていた…というか悩んでました(;´Д`)

空腹になってもたいして凹まず…
ただのおデブさんみたいになってますww

• MEEE

MEEE

私だけじゃなくて安心しました(´;ω;`)
    分かります!私元からポッチャリな方なので、余計おデブさんに見えちゃうんですよね(笑)
    完璧にポッコリとお腹が出るまでの辛抱ですかね(´×ω×`)笑

• 3月2日
ぱん

私もです💧17.8週になってから(๑′ᴗ‵๑)

• MEEE

MEEE

やっぱりそのくらいの週数で気になりだしてきますよね!
    旦那に話しても、そりゃ妊娠してる時に食べるんだから出るの当たり前でしょって言われちゃって(笑)
    何だかなぁって感じです!(ノω`)

• 3月2日
  • ぱん

ぱん

お洋服が段々になってきました 笑

• 3月2日
  • MEEE

MEEE

今日今まではいてたたスキニーはいたらボタンがしまらなくて、マタニティウェアちゃんと買わなきゃと実感しました(笑)

• 3月2日