※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カガミ
ファッション・コスメ

娘にこの2点セットのワンピースを買ったのですが、このインナーはどう着…

娘にこの2点セットのワンピースを買ったのですが、このインナーはどう着せるのが正解ですか?
肌着として着せるのか、この下に肌着着せるものですか?
ロンパース型の肌着を着せてるので同じようなの2枚着せるのもなんか変だし、これは肌着ではないよなぁ…?
短肌着を着せてから着せれば良いんですかね?

コメント

まー☺︎

もうすぐ出るか、もう出てるかですが私はよくユニクロのメッシュのキャミソールの肌着着せていました!
股下にボタンあるやつだとお腹冷えないし、まだキャミだと薄いと感じたら半袖もありますー!
まだこの時期はメッシュじゃないのでも良いと思いますよ!

• カガミ

カガミ

ありがとうございます😊
    この長袖の中に、股下ボタンのある肌着を着せてあげる、と言うことですよね??
    メッシュのキャミ肌着、まだ出会えたことがないのでユニクロ行ってみます!

• 4月17日
  • まー☺︎

まー☺︎

そうです、そうです!
    何も着ないのはなんだか不安だったのでうちの子達は愛用してました😉
    見つかりますように!

• 4月17日
  • カガミ

カガミ

画像までわざわざありがとうございます!(*^ω^*)
    これは夏場は活躍しそうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月17日