※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児でおすすめのアイテムを教えてください。写真付きで、小さいものから大きなもの、値段は問いません。5ヶ月以降に使えるものが嬉しいです。私はトッポンチーノが大活躍しました。

育児でこれ買ってよかった!!っていうオススメアイテム教えてください☺︎
写真付きだとありがたいです📸
小さいものから大きなもの、値段もどんなものでもいいです!
これから(5ヶ月以降)使えるものだとなお嬉しいです💓

ちなみに私はトッポンチーノが出産の入院時から大活躍しました!

コメント

dodo

mokkoWArapというおんぶ紐です!
値段は5800円とかだったかな🤔
どうしても泣いて寝かせて置けないけど、家事しなきゃって時に、やっぱりおんぶはいいです❣️
しかもここのはデザインも可愛いのたくさんあって、肩紐の布もこだわってて、それでいて有名なもっこより断然安くて、とっても重宝しています😊

うちはハイローチェアですかね!
場所はとりますがお風呂入れるときの待機場所にしたりキッチンに移動させて料理する時にも寝かせてます。
最初は寝かせても泣いてたので無駄なもの買っちゃったなと思いましたが今ではあってよかったと思ってます(*^^*)離乳食はじまったらテーブルつけて食べさせようと思ってます!

今は製造されてないんですがトイバーが標準でついててデザインが可愛かったのでどうしても欲しくてメルカリで安く買いました♡

ちぃ

メルシーポットかなり重宝してます😊*
風邪引いたときに
かなーり使います😊💗
口で吸うタイプのものは
うつってしまうし
何より体力使いますねˎˎˎ😭💦