※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

25週の初妊婦です。胎児心エコー検査を受け、感謝の気持ちを持ちつつ、妊娠や出産が奇跡であることを実感しました。これからも順調に成長してほしいです。

25週になりました、初妊婦です🤰
昨日病院で胎児心エコー検査をしました。
検査には15-30分くらい?かかって、
検査中先生はなにも喋らず、終わった後の妊婦検診で結果を聞く形になってました👂
なので、検査中は先生の顔色を見たり、わからないけどモニターを見たり、異常がないか不安でした。
その時に、今の私が異常なしでここまで育って、新しい命を授かってることにまず感謝だなぁとしみじみ思ったと共に、お母さんも私がお腹にいる時こんな感情だったのかなと思ったりもしました👶🏻
妊娠して、出産して、子育てするってことが当たり前じゃなくて、奇跡なんだなぁと心から思えました。
この気持ちを忘れずにこれからを過ごせるように書かせてもらいました✏️このまま、順調に大っきくなってもらえるといいなぁ〜と👩🏽‍🦱🤲🏽

コメント

妊娠と出産は本当に奇跡ですよね😊私も心の底からそう思います!大変なこともたくさんありますが、息子にお母さんさせてくれてありがとうって毎日思います✨

ゆりさんのところに産まれる赤ちゃんはすごく幸せですね🥰元気でかわいい赤ちゃん産んでください💓

• ゆり

ゆり

お返事嬉しいです😆ありがとうございます🤲🏽
    あずきさんももうすぐ2人目ちゃんとご対面ですね👶🏼素敵な家庭になること祈ってます🌟

• 4月17日