※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式のドレスを買ったのですがお店で見るとそうでもなかったのですが…

結婚式のドレスを買ったのですがお店で見るとそうでもなかったのですが、家でみると結構白いです😖
バックは黒なのですが、こうゆうストールを羽織ったら大丈夫ですかね?😭
買い直すべきですか?😭

コメント

ママリ

せっかく購入して残念ですが、やはり白いドレスは避けた方が無難だと思います💦
当日式場で気まずくなりたくないですし、やはり白は花嫁さんの色なので…

nakaaa

うーん、出来るだけ白っぽく見えるものは避けたほうが良いと思います!まだ買ったばかりのら、返品もしくは交換とか出来ないですかね??

はじめてのママリ🔰

結婚式もう何回も行ってますが白のドレス着てる人は見たことがないです💦やはり白は避けた方がよいかと(>_<)
返品できませんか??

家で見て白いってことは
式場で見たらもっと白く見えますよ
勿体ないですが買い直した方がいいです

こないだ友達の結婚式で白っぽいドレスを着てた後輩がいてえぇーそれ着てくるーって感じでした🤣
なので、返品して他のものを購入する方がいいかと!