※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐について、メッシュのminiを購入検討中です。使われている方、ピンクの色はいかがでしょうか?

ベビービョルンの抱っこ紐について質問です💡
二人目が産まれるのでminiの購入を検討しています😃5月末が予定日なので、メッシュを考えていますが、どの色がいいか迷っています😅
使われている方、どの色ですか?その色でよかったですか?なんとなくですが、ピンクにしようかなぁと考えています❗

コメント

ジャンジャン🐻

旧モデルのオリジナルですが、黒のメッシュ使ってますよ〜😊

ピンクかわいいですよね〜💓

黒かグレーしかなかったので、黒でも全然不満はないけど今ならピンク選びます😂

• なつき

なつき

ありがとうございます🌸
    黒かピンクで迷ってるんですが、普段地味めな色の服が多いからピンクのほうがいいかなーと思ったり😂でも旦那も使うかもと考えたらピンクは抵抗が(笑)

• 4月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

たしかに旦那さんは違和感あるかもですね😂

でも旦那さんには重い上の子を頑張って抱っこしてもらって、ほとんどママが使うだろうと思ってピンクですかね。笑

• 4月17日
  • なつき

なつき

それで行こうと思います(笑)ピンクに決めました😂ありがとうございます😆🌸

• 4月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

いぃなーピンク🤤💓

グッドアンサーありがとうございます🤣

• 4月17日