※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の寝る服装について、暖かくなってきたので悩んでいます。掛け布団や毛布はまだ使っていますか?タオルケットは早いですか?大阪在住です。

生後3ヶ月の息子がいます!この時期、夜寝るときどんな服装をさせていますか?最近暖かくなってきたのでどうしたらいいかなーと悩んでいます💦掛け布団や毛布はまだ使っていますか?タオルケットはまだ早いですよね?😣

ちなみに大阪に住んでいます!

コメント

ゆんまむ

短肌着+カバーオールで
毛布と掛け布団まだ使ってます!

• sato

sato

ありがとうございます😊寒いより暖かい方がいいですもんね🎵

• 4月17日
ぽぽ

難しいですよね😵
私は埼玉で夜でも寝室が25度くらいあります。。
さすがに昨日寝る時は暑すぎて汗ばんでたので半袖の肌着と半袖カバーオールにして、バスタオルかけてました!
お布団は足で蹴飛ばすのでお腹だけ冷えないようにしました!

• sato

sato

ありがとうございます😊25度は暖かいですね!!気付いたらもう布団ないですよねー😂だから余計に難しいです💦

• 4月17日
はじめてのママリ

我が家は掛け物は使ってないのですが、夜は暖房はつけずに肌着2枚とスリーパーで寝かせてます🙋‍♀️

ぽぽ

でも朝起きたら180度回転しててバスタオルも意味なかったですwww

• ぽぽ

ぽぽ

すみません、下に返信してしまいました🙌

• 4月17日