※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

里帰り中〰〰〰旦那に会いたいなあ。最近何もしてないのに性欲が湧いて…

里帰り中〰〰〰
旦那に会いたいなあ。
最近何もしてないのに性欲が湧いてきちゃって仲良ししたいのに切迫気味だからできなくてしくしく泣いちゃう😭😭
赤ちゃんの為だ❗って自分に言い聞かせてるけど……💦苦しい〜💦

コメント

私も里帰り中です!実家は楽だし赤ちゃん見て貰えるし、家族皆仲良くて居心地いいし最高です!が…
旦那に会いたいです😅一緒にいたら喧嘩もするし苛々するのに不思議😍笑
今は毎日夜電話📞してます☺️

• み

ご出産おめでとうございます&おつかれさまですっ!✨🍀
    そうそう!天国並なのに〰〰
    会いたいですよね❗
    おったらおったでイライラ🤣でもいないと寂しいからほんと不思議です🤭💭謎の旦那さまパワー🤣🤣
    うちも毎晩通話しながらオンラインゲーム一緒にしてます笑笑

• 4月17日

退会ユーザー

ありがとうございます😊みたろうさんは初産ですか?体調いかがですか?
    不思議ですよね〜居なくなって良さ?に気付くってやつですかね🤣👍💓
    通話しながらゲーム出来るんですか⁉️😳楽しそー!

• 4月17日