※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
ココロ・悩み

中学時代の同級生とラインでやり取り中、相手からの未読が続いている。ブロックされたのか、原因は何か。再送するべきか悩んでいます。

中学の時の同級生と久しぶりにラインをして、お互い長文で返しあっていました。それで、相手からの最後のラインも長いのがきて、私がそれに返して(質問のある文)、それが3日ほど前から急に未読のままなんですが、ブロックされたのでしょうか。そういう感じには思えなかったので何か原因があるのかと。再送するのも、なんだか相手が未読無視で貫いてるのなら申し訳なくて💦経験ある方、どのようなことが考えられるのか教えてほしいです!また再送すべきか教えてほしいです。私的にはこれからも関わりを持ちたい関係でした。

コメント

ままり

わたしの場合ですが
いくら仲よくても長文となると途中で面倒くさくなっちゃいます💦
なので後から返そうと思って忘れることもあります😂

ママ

長文だと考えて返さなきゃいけないから忙しい時は返せない。今まではたまたま暇で返してた。今は返せないのに既読つけちゃうと既読スルーしたみたいになる。また既読にしちゃうと他のラインが届くと埋もれてしまうので未読にしておくことで時間がある時にゆっくり読もうと置いておくことができる。
と言った感じかなぁ、私はそういうことよくやります!

ミライ

後で時間のある時にゆっくり読んで返そうと思って忘れてるとか?

私はたまに、他のライン(ユニクロとかしまむらとかの公式ライン?)に埋もれて
友だちや家族からラインが来ていることに気づかずに何日か過ごしたりしています😅😅

ママ

ラインスタンプをプレゼントするってやつでブロックされてるかどうかわかりますよ🙌
ブロックされてたら送れないです😳
実際に送らなくても、その手前でわかりますよ😳