※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

各務原市で良い歯科医院はどこでしょうか?因みに行きたいのは私と旦那(…

各務原市で良い歯科医院はどこでしょうか?
因みに行きたいのは私と旦那(大人)ですが、息子も虫歯が気になるのでちっちゃい子にも行きやすいところがいいな〜と思います。
私たち夫婦はもともと通っていた岐阜市のよこやま歯科に行っていますが、治療が長引いているのと、通うのにすこーし距離があり、もし各務原市で良い歯科があれば行ってみたいなと思っています。
みなさまのご意見よろしくお願いします!

コメント

みー

那加のくおん歯科に通っています。
いずれ子どももフッ素とかやりに通う予定です。
キッズスペースもありますし保育士さんもいらっしゃるそう。
綺麗な院内で先生や衛生士さんも優しいです。

  • R

    R

    コメントありがとうこざいます!
    そこも気になっていたのでとっても参考になりました✨✨
    もう少し調べてみようと思います!

    • 4月17日