※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
妊活

産後2回目の生理が遅れています。母乳をあげているため、遅れることもありますが、心配なら医師に相談してください。

産後の2回目の生理って遅れましたか?妊娠ではありませんが遅れており、多嚢胞で通院していましたので少し気がかりです。まだ母乳もあげてるので、遅れてもおかしくないものでしょうか🤔基礎体温はつけていません😬

コメント

a

2回目の生理は約2ヶ月飛んだりしましたよ☺️だんだん周期が定まっていきます☺️

• marumaru

marumaru

そうなのですね😳安心しました✨

• 4月17日
ぷぅ

産後2ヶ月で生理再開し、そこから半年来ませんでした!
産後1ヶ月半くらいから仲良し再開してたので妊娠も疑ったりしましたが、していなくて半年過ぎたあたりから徐々に順調になりました!

産後2ヶ月くらいだと悪露の残りが出てくることがあると言われました!

• marumaru

marumaru

半年止まることもあるのですね😳わたしももう少し様子見てみます!

• 4月17日
あんまま

婦人科の持病はありませんが卒乳後生理始まって半年ですがまだまだ定まりませんよ〜💦

• marumaru

marumaru

ほんとさまざまですね🤔わたしも気長に様子みてみます✨

• 4月17日