※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠9週で流産の吸引手術を受けた方で、術後一回の生理を見送り妊娠した方いらっしゃいますか?😂

妊娠9週で流産の吸引手術を受けた方で、術後一回の生理を見送り妊娠した方いらっしゃいますか?😂

コメント

リオ

少し状況が違うのですが…
吸引手術はしてないのですが、術後2回見送って妊娠しました☺️

• ☆

そうなのですね!🐣お返事ありがとうございます😊

• 4月17日
みんと

妊娠6週で吸引手術して生理3回見送って妊娠しました!
術後生理周期が安定しなかったのもあるかもしれません…!

• ☆

お返事ありがとうございます!やはり3回ほど見送った方が良いのでしょうか😓

• 4月17日
  • みんと

みんと

一応、流産後1回目の生理のあとからタイミングはとってたんですが、排卵がずれてたみたいで!3回の生理で周期が安定し妊娠しました!
    排卵検査薬とか使えば確率上がるとは思いますが…使いませんでした!

• 4月17日
  • ☆

詳しくありがとうございます!産後一年ほど生理再開はなく、おそらく生理?のような、茶オリのようなものが出てた数日後のタイミングで妊娠し、流産だったので😓病院からは3回見送ってからと言われたのですが、お恥ずかしい話2人目を焦るあまり、避妊に失敗してしまって。もし着床できていて、順調であればそれはそれでとても嬉しいことですが、また流産してしまったらと不安で質問してしまいました。

• 4月17日
  • みんと

みんと

そうだったんですね!
    2人目不妊とかもありますもんね…。

手術後は子宮が綺麗になるので妊娠しやすくなるとも聞きます!
    また、るんさんご夫婦に気持ちの余裕が生まれたら必ず戻ってきてくれます(^^)信じて待ちましょう!

• 4月17日
  • ☆

ありがとうございます😂ゆっくり焦らずその時を待ちたいと思います✨

• 4月17日