
最近お昼寝が1回になり、昨日と今日は2回寝ています。これは1回になる前兆でしょうか?参考になる体験を教えてください。
お昼寝が2回から1回になるときどんな感じでしたか?ここ1週間お昼寝1回(時間はまばらで一時間半~二時間)になり、昨日と今日は朝、昼の2回寝てます。これは1回になる前兆?と思いまして…参考に聞かせて下さい!
- ぴぽぱぽぴっ(10歳)

kiiro
1歳前後からそんな感じでした!午前午後でそれぞれ1時間ずつ寝ていたのがお昼をまたいで2時間寝たり、昼ごはんを食べながら寝てしまったり…今1歳7ヶ月ですが昼食後に1時間から2時間寝るようになりました!

ぴぽぱぽぴっ
そうですか(*^^*)お昼寝一回になった!と思ったらまた二回になってびっくりでした^^;
お昼をまたいで寝た時あります!ご飯どうしよーって思いますよね><
早くうちの子も昼食後にたっぷり寝て欲しいです(*^^*)
コメント