※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちママ
その他の疑問

カメラに詳しいママさん。お知恵を貸して下さい💦今Canonのミラーレス(EO…

カメラに詳しいママさん。
お知恵を貸して下さい💦


今Canonのミラーレス(EOS m100)を
使用しています。

使用して一年が経ち、
自分で設定したり
使うのに少し慣れてきて
今のカメラでは物足りなさを
感じるようになりました😅


なので一眼レフを購入しようか
検討しているのですが
今迷っているのは kiss x9iです。


同じCanonでも
ミラーレスと一眼レフでは
全く違う物なのでしょうか?💦

あとカメラママさんたちの
使用している一眼レフも
良ければ教えて下さい🙇‍♀️
(Canon以外でも大丈夫です)

コメント

Sora.11.

全く違う物では、ないですよ(^o^)
一眼レフの方が機能が多くあるのと、レフ晩があるかないかの違いです(^○^)
私も古いのですがCanon EOS Kiss x 4を使ってます(^o^)
独身時代に買った物なので古いですが(^o^)

  • だいちママ

    だいちママ

    そうなんですね!

    kiss x4調べてみたら、値段もとても安くて使いやすそうですね😆


    一眼レフとミラーレス、そこまで大差は無いようですが新しいカメラを買うよりもレンズ買った方が良いのでしょうか?💦

    質問ばかりですみません😱

    • 4月17日
  • Sora.11.

    Sora.11.

    レンズ買ったとしてもピンからキリまであるので迷うと思いますよ(^o^)
    新しいカメラ買う方がいいと思いますよ(^_^)
    新しいカメラ買うならダブルズームキットをセットで買うかですね(^o^)
    セットだったら標準レンズと望遠レンズです(^○^)

    • 4月17日
  • だいちママ

    だいちママ

    分かりました😆
    新しいカメラ買ってみます✨

    ありがとうございました😊

    • 4月26日