※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

自分に似合う服がどれなのかよく分からず、、、もっとオシャレになりた…

自分に似合う服がどれなのかよく分からず、、、もっとオシャレになりたいです。でもケチだしマネキンと自分の体型が違いすぎて何を着たらいいか分かりません。
子供はハイハイでよく動くので、それをかがんで追いかけることを考えると、首元から胸が見えないように襟ぐりはあまりあいていないもの、かがんでもズボンから下着が見えないようにトップスは丈長めのものを選びます。ボトムスはGUのスキニーばかり。いつも同じような服装になってしまいます😂

コメント

凄いその気持ち分かります。私も自分の服装に何を着たらいいのか、どんな格好したいかよく分からず困ってます。

• みみみ

みみみ

共感いただけて嬉しいです💕店員さんは何でも似合うといいそうだし、、支援センターで体系の似てるママがどんなの着てるかつい見てしまいます(笑)
    でも結構皆さん似たり寄ったり。オシャレママはスカート履いてます。しゃがむ時はおしとやかにしてらっしゃいますが、私にできるかどうか、、😅

• 4月17日

退会ユーザー

まだ、私は支援センターとか交流の場に出向いてないので、行く様になったら服装どうしようって悩んで時間が過ぎてしまいそうです。笑

• 4月17日
ルナ

買う買わないは別として、好みのブランドを何店舗か回ってお店の人にコーディネートしてもらうのはアリですよd(^_^o)
試着させてもらって動いてみると、こんなの着たこと無いぞ!というお洋服と出会う事もあります✨

予算も最初に伝えておくと、そこまで高すぎる服も用意されないと思います♪

• みみみ

みみみ

今までしたことなかったです!お店の人にコーディネート頼むのいいですね!頼んだ手前何か一つは買わないと申し訳なくなりそうなので本気で服買うぞって時にお願いしようかと思います💕自分では選ばない物を持って来られると新鮮そうですね!

• 4月17日
  • ルナ

ルナ

お店の人に気を遣う必要は全く無いと思いますよ☺️最終的に買って貰えなくても、検討して貰うだけでも意味のある事ですし。
    私は3店舗くらい全身コーデをしてもらって、気に入った所の店でまとめて買うようにしてますよー♪

• 4月17日
  • みみみ

みみみ

なるほど!参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月17日