※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
雑談・つぶやき

なんと!よし兄のお子さん下の子と同じ月齢!誕生月一緒なんてめちゃ嬉し…

なんと!よし兄のお子さん下の子と同じ月齢!誕生月一緒なんてめちゃ嬉しい😭✨何日生まれなんだろー❤️

そして寝かしつけでリアルタイム断念🥺💔

コメント

みなみ

え?ちょまって!
お兄さん結婚してるの?笑
ごめんなさい、寝かしつけてる途中でさんま御殿見れてません😂

• かすみ

かすみ

寝かしつけタイムの放送やめてー!って感じですよね😂(笑)
    はい、ご結婚されてて、お子様去年の12月に生まれたみたいです🥰女の子みたいですよ❤️

羨ましい…よし兄の奥さんどんな方なんだろ😍✨

• 4月16日
  • みなみ

みなみ

おーまぢか🤩
    衝撃すぎました😂😂
    お兄さん顔小さくて足もむっちゃ長いしスタイル良すぎやから 娘ちゃんも似るのかな〜☺️
    ほんまですね、奥さん…体操のお兄さん長かったけど、いつから付き合ってたんやろ😅

• 4月16日
  • かすみ

かすみ

衝撃ですよねー😍✨本当本当、似てたらスレンダー美人になりそう❤️✨

確かにいつから付き合ってたんだろー🥰お酒飲みながら愚痴とか言ってるよし兄見てみたい🤣(笑)

• 4月16日
チョコミント

えー😍うちも同じです😍それだけでHAPPY💕笑
明日録画見るの楽しみです🕺

• かすみ

かすみ

本当ハッピーですよね😍💕💕💕うちも明日見ます🥰✨

• 4月16日