※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなんなん
ココロ・悩み

夕方から泣けてしまう理由について相談中。里帰りから2日で子供との生活に不安を感じ、実家に帰りたい気持ち。自分の心境や状況について不安を感じている様子。

愚痴です。夕方になると
黄昏泣きをする我が子。
それと一緒にこっちも泣けてくるのは私だけでしょうか。朝は頑張ろう‼️今日は泣かない‼️と思っていても、夕方から夜になると、気持ちが落ちて泣けてくるんですよ。里帰りからまだ2日だからなのか。実家では両親がいた時間に自宅では子供と二人だからなのか。実家に帰りたくなるんですよね。出ていくとは言わず、颯爽と出ていって、10年近くたち、結婚式前日にも帰らずといった生活をして、出産してから2ヶ月そろそろ自宅に帰るかと後ろ髪を引かれながら帰ってはみたが、ギャン泣きする我が子にこっちも号泣。大丈夫なのか自分と。

コメント

あーちゃん

産後のホルモンのせいもあると思います😖💦

一緒に泣いてもいいじゃないですか😊
ママだって泣きたい時ありますよ!
思いっきり声出して泣いてすっきりして、また明日はなんとかなるさって😌

• なんなんなん

なんなんなん

文面めちゃくちゃなのにコメありがとうございます。
    コメ見て泣いてます。
    涙腺崩壊です。
    なんとかなるさですね‼️
    ありがとうございます🙂

• 4月16日
あやん

実家から帰ると一気に孤独に感じますよね😭😭
泣きたい時は泣いてもいいと思いますよ!泣いたらすっきりしますか??それでもしんどかったら周りに助け求めてちょっと手伝ってもらいましょ(^^)
私も帰ってから何回か家に来て貰って1人で買い物行ったり夜寝かせて貰ったりでリフレッシュしてます!

• なんなんなん

なんなんなん

文面めちゃくちゃなのに読んでいただきコメントいただきありがとうございます。
    涙腺崩壊してます。すっきりして、また泣くって感じです。
    一気に孤独すぎて…実家もわりと近いので程よく頼りたいと思います。
    ありがとうございます🙂

• 4月16日