※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

クロミッド+hcg注射で二周期目。卵胞が3つ育ち、hcg注射後に排卵。体温が遅れることも。同じ経験の方、コメントください。

クロミッド+hcg注射で二周期目です。
卵胞が3つ(16-20くらいのサイズ)育ったので、4/8にhcg注射を打ちました。
4/15に卵胞チェックをしたところ、全て無くなっていたので、排卵はしたようです。
前回はhcg注射をした翌々日(恐らく排卵日)から高温期に入ったのですが、今回は6日後にやっと体温が上がりました。
注射をしていると排卵していても体温が上がらない、
または排卵日が注射から5日後ということはあるでしょうか。。
同じような体験をされた方いらっしゃいましたら
コメントいただきたいです!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

みりお

私もクロミッド+hcg注射をしてます。先月みーさんと同じような感じで、注射をしたのに体温が上がりきるまで5-6日かかりました。体温が上がらないから不安で、注射をして4日目頃?エコーをしてもらったら排卵はおわってました。その時先生は、注射と排卵のタイムラグ、排卵と体温上昇のタイムラグがあるって言ってました。

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    タイムラグあることもあるんですね^_^ 安心しました!

• 4月16日