※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

愚痴です😭私は20代前半で子なしの専業主婦です。只今妊活中です。お母さ…

愚痴です😭
私は20代前半で子なしの専業主婦です。只今妊活中です。
お母さんや婆ちゃんにはイライラしないのですが
旦那だけにはちょっとの事でイライラします😱
旦那さんは毎日仕事は頑張ってくれるし
優しくていい人なんですけど
部屋を綺麗にしてても帰って来たらすぐ汚くするし
食べたらお皿をつけなくてカピカピになったお茶碗を
洗うなどそんな小さい事でイラッとして

もう!ゴミはゴミ箱に捨てててっば!
食べたらお茶碗つけてよ!

など小言を言ってしまいます…。
旦那さんはシレ〜ッとしてますが
それにもイライラ💦本当に聞いてるの?って感じです。
でも落ち着いたら言い過ぎたかな?と思って反省。
私が専業主婦だからゴミを拾ったり
お皿つけたり脱ぎっぱなしの服を洗濯機に
入れたりすればいいんだろうけど
毎回それをするのはキツイですよね😅

主婦のみなさんイライラした時
どうゆうストレス発散してますか?😭

コメント

ぽん

うちは家政婦じゃなーい‼️って言ってやりましょう💪😤
あと、貴様は子どもかー‼️って(笑)
うちは普通に旦那に言って教育してます(笑)
親から教えてもらえなかった可哀想な奴、とも思ってます(笑)

  • 🌷

    🌷

    本当、子供ですよね😭
    年上の旦那さんなんですけど
    考え方も子供で
    もっとちゃんと考えたら?
    そんなに人生甘くないよ?
    ってイライラします(笑)

    • 4月16日
マナナ

友達や母、義母などに自分の口から何回この話したんだろう?ってくらい愚痴ります😂笑
特に友達は同じ状態の子に愚痴るとスッキリします(笑)

  • 🌷

    🌷

    愚痴を聞いてもらうのが
    1番のスレトス発散ですよね😂

    • 4月16日