※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

上の子が年長さんで、仕方なく役員になりました。各クラス3人なのです…

上の子が年長さんで、仕方なく役員になりました。各クラス3人なのですが。一人のママが小学校でも役員になったからと役員決めを私達二人にやっといて❗って感じで言われます(・・;)私は1才7ヶ月になる息子もいるし、もう一人のママも8ヶ月の赤ちゃん連れです。自分から挙手してるのに『私は小学校もあるから大変な役員は出来ないからぁー』っと言われて、皆平等なはずなのに😓何だかイライラします😂

コメント

ママリ

同時にやっちゃえば、必然的にどっちかの活動しかできなくなるから、一度に終わってラク!!ってことなんでしょうけど、やっぱり不公平に感じちゃいますよね😰

• あお

あお

きっとそんな感じですよね😭幼稚園のほうが先に決まった事だし、自分から挙手して決まったのに、小学校を出してくるって完全に逃げですよね😩💨愚痴に同感してもらえてスッキリしました🙌笑 私はなったからには、楽しんでやろう🎵笑

• 4月16日